嵐 LIVE TOUR 『LOVE』(1) からのつづきです。



今回は、娘2人連れて初めての参戦。

嬉しい反面、3人となると・・・?


当然、何でも3つ必要になるわけで・・・

出費もかさむわけですよ。






すると、娘2人から集中攻撃よ!






たった1500円って・・・

稼いでから言って欲しいものだわね!


でも、確かにケチケチしても仕方ないわね。

了解! ペンライト3つお買い上げよ!



でも、うちわはどうする?

次女=ニノ、長女=翔くん・・・






ママはいいわ~。


これはケチっているわけではないの!

ママは、オリジナルうちわを持っていくの。

その方が、目立つからよ!


オリジナルうちわを持ったママに、潤君は・・・






えっ? そんなのイチイチ思わないって?

いいの! 

ママはこのうちわでアピールするわ!



さて、座席は、スタンドだったけど、

前から5列目という神席だったわ!


あーん、ドキドキする~。


メインステージ、

中央の大きな画面の横には、

5人の大きなパネル。






ほんと、潤君すてきだわ~

とパネルを眺めていたら!!






いやだ!目の錯覚?

潤君が・・・潤君が・・・






錯覚では、なかったわ!

潤君が私を見てウインクしたの!






信じられない!!

私にこんな超能力があったなんて!

これも潤君を想う気持ちのなせる技?


私のただならぬ興奮ぶりに、

長女が気づいて、聞いてきたわ。






「あのね・・・潤君が・・・

潤君が・・・さっきからママに・・・

ウインクしてくれているのよ・・・涙」


すると、長女にバッサリ斬られたわ。






だなんて!!


あぁ・・・もう少し

ム―のサイキックな世界に身を置いていたかったわ・・・。






さて、気を取り直して・・・(早っ!)

ついに嵐が天井近くから登場よ!






肩に羽がついた衣装、

なんとなくTimeの時に似ている気がする。


TimeのDVD、大好きなのよ! 

もう何十回観たか知れないわ。


だって、その羽!!

ホント「オレ様潤君」にぴったりなのよ!






するとすごい視線を感じたのよ!

誰? 横を見ると、小さな女の子とお母さん。






まるで珍獣を見るような視線で私を見てた。


そのママと目が合った時、こう言われたわ。






そりゃそうよ!






そう言いたかったわ!

でも、変な人と思われたら嫌だから(今さら?)

ググッと堪えたわ。わずかな理性で・・・。






それにしても、嵐がよーく見えるの。

カートなんて、すぐ目の前を通るわ。


そんな中・・・





とわかったら、すぐに隣の次女の胸の前に






オリジナル潤君うちわを異動させる。


すると、次女は






なんて、言うの。


もーーーわかってないわ!

だから、私は教えてあげた。






次女はすぐに納得したわ。


それなのに・・・長女にこう言われちゃった!






あっ、バレバレ???


でも、許してちょうだい!

潤君に振り向いてもらいたいんだもん~♡

仕方ないじゃん!

もう私に、こんな近くで潤君見たら、

理性なんてどっか行っちゃったわよ~!!



次回につづく~

あたし・主婦の頭の中
↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この三連休が終わったら、クリスマス、あっという間の年末年始ですね。皆さんはもう年賀状は出されました?我が家、まだ印刷もしていないどころか、どんなのを作るかも決めてない・・・。この三連休、頑張らねば!!今日みたいに天気のいい日に、年賀状作りはなぁ~と思うけど、今日こそは絶対にやる!!!