昨日、人間ドックで新宿に行ったのだけど、

帰りに娘たちにクリスピー&クリームのドーナツを

お土産に買おうと寄ったら・・・


こんな可愛いドーナツの詰め合わせが売っていた!


あたし・主婦の頭の中

普通のサイズより一回り小さい、ミニサイズ20個入り。

すっごくかわいい! 

22日から発売されたんだって。


迷わず、これを買って帰ったら・・・

案の定、娘たちは大喜び!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2925550-1298558300-340-255


私も「ほら、これ、小さいからね~」と

後ろめたさも感じず、いっぺんに3個食べられる幸せ!


味は、ピンクはストロベリー、白はミルク、

顔が描いてある黄色はプリン、

水色はクリームソーダ、チョコはキャラメル、

あと細かいチョコがトッピングされているスプリンクル。


すっかり気に入ってしまいました。

子供のお友達の家へのお土産にもいいかも!

あっ、これで2000円。価格もお手頃~。


あと、幼稚園ママたちがお友達の家で集まった時に、

「ちょっとこれ、食べたことある? 最近の大ヒット!」

と教えてくれたのがこれ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2925550-1298559513-340-255


パッケージを見る限り、チョコレート色のかっぱえびせん?

でも、勧められて一口食べてみて、


あたし・主婦の頭の中


想像していた味とは違う。

彦麻呂じゃないから、気のきいた表現が浮かばないけど、

意外性のある・・・

ちょこでえびせんなんだけど、おぉっという味。


そこにいたママみんな「こんな味とは!」と言っていたから、

なんら意外な味なんだと思う。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2925550-1298619192-340-255

↑中身はこれ


すっごく美味しい!ホント美味しく、すっかりハマった。


セブンイレブンで買ったと聞いたので、

セブンイレブンまわりをして、

買ってはまた友達に得意げに配りまくっている私。

皆に大好評よ!


幼稚園横のセブンイレブンは二日連続品切れだったところを見ると、

幼稚園ママの間で早くもブームがきているのかもしれないわ。


ホント美味しいから、是非食べてみて!

セブンイレブン以外でも、あるよと聞いたけど・・・。



あたし・主婦の頭の中

↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すっかり画像のダウンロード直りました。が、2月が28日までしたないゆえ、今バタバタしており、なかなかいつもの感じでブログアップできません・・・。すいません。でも、28日ってやっぱり短いね。あと3日あったら・・・。