画像をアップロードしようとしたら、

なかなかアップロードされず・・・

やっとできたと思ってみたら!!


あたし・主婦の頭の中
↑ちなみにこの絵はすでに画像フォルダに入っていたもの、

 この手の絵は何十枚もストックあります!

 今回はオール過去使った絵でお送ります。


私の下手なあの絵が、


あたし・主婦の頭の中


なんだかモデルルームに飾ってあるよな

モダンアート?的な絵に変わっているじゃないの!



「パ、パソコンが壊れたのか!?」


すぐにもう1台のパソコンで再度挑戦するも、


あたし・主婦の頭の中


またモダンアートが!


松本潤子のブログ

「2台ともパソコンが壊れるなんて!!」


「れ・・・霊障か!!」


あたし・主婦の頭の中


「塩持ってきて、ちょっと塩~!!」


でも、もしかしたら、アメブロ側の不具合かしら?と

スタッフブログを見ると・・・



あたし・主婦の頭の中


あったわ。これ だ・・・。

えっ?3月上旬までこの状態が続くって?

そうか・・・残念。

だけど、こればかりは、しょうがないわ。


ということで、しばらく新しい画像がアップロードできません。

今回、過去画像ですべてまかなえましたので、

これで新たなストーリーが書ける?と一瞬思ったけど、

かなり時間がかかる・・・。

それにしても、台詞もない無駄な表情だけの絵を

どんだけ描いているんだ?私。


あたし・主婦の頭の中

↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は朝から人間ドック。9時から飲食禁止。早くもお腹が空いてます。だって、体重計るの怖くて、夕飯抑えたから~。お腹空いた!喉乾いた!あートイレ行きたい!って、トイレは行けるんだった!

今夜は出来るだけ早く寝よう!