アメーバブックス新社の営業・川口君から連絡があり、

7月25日(日)午後1時~2時30分のトークショー&サイン会の整理券がお陰様で完売したそうです。ありがとうございました。

そこで、第二部を開催することが決定しました。

どうぞよろしくお願い致します。


日時:7月25日(日) 午後3時~4時30分

場所:ブックファースト新宿店

    1F ブルースクエアカフェ内イベントスペース


当日、参加してくださった方には、ブログの原画
あたし・主婦の頭の中

と、セブンプレミアムのお菓子をお配りさせて頂きます。

あたし・主婦の頭の中


参加ご希望の方は、ブックファースト新宿店・地下1階Aゾーンレジカウンターにて本の代金(1260円税込)で、整理券をお求めください。

第二部も定員40名様とさせていただきます。


*商品(本)はイベント当日(7月25日)に整理券と交換いたします。

*電話でのご予約はお受けしておりません。

*電話にて、コレクト配送(送料お客様ご負担)での整理券の販売はお受けしております。

*整理券はお一人様一枚とさせていただきます。

*お連れのお子様は膝の上におかけいただくことになります。

 お子様用の席の確保をご希望のお客様は、おそれいりますが

 もう一枚整理券をお求めください。


ブックファースト新宿店 03-5339-7611

アメーバブックス新社 http://www.amebabooks.co.jp/


どうぞよろしくお願いいたします。


↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。