フジテレビッツ、たくさんの方に観て頂き、

ありがとうございました。

お陰さまで1週間で、目標の2.5倍のPV数が

あったそうで、にょろりもとても喜んでいました。

ありがとうございます。


携帯では観られないのかというお問い合わせがありましたが、

残念ながら携帯では観られないそうなのです。


そこで、一話に出てきた漫画の妄想部分だけ、

ここに載せようと思います。


内容は、私がハマーのリムジン運転手を体験するというもので、

今までどんなスターを乗せたことがあるのか、

ドライバーさんに尋ねるシーンです。

ドライバーさんが

「ハリウッド・スターのシルベスタ・スタローンさん」

と答えたところから、妄想が始まります。

もうご覧になられた方には、ボツになったオチの部分を

公開しますね。



あたし・主婦の頭の中


あの・・・

シルベスタ・スタローンを乗せているんだもの!


あたし・主婦の頭の中
↑全然似ていないには、毎度のことで・・・。


それにしても・・・


あたし・主婦の頭の中


そうだわ!


あたし・主婦の頭の中


こうなったら、そうよ!

あたし・主婦の頭の中

キキキキ・・・・・ッ!!

あたし・主婦の頭の中


あたし・主婦の頭の中


やばい!


あたし・主婦の頭の中


乱暴な運転をして、シルベスタを怒らせてしまったわ!

どうしよう!


すると、シルベスタは・・・


あたし・主婦の頭の中


ボクのパートナーになってクダサイ!!


あたし・主婦の頭の中


♪教会の鐘・・・


あたし・主婦の頭の中


ここで妄想が終わり、私は張り切ってリムジンを

運転するってことになるんだけど・・・

ホントはボツになったこんなシーンがあったの。


シ・・・シルベスタ・・・・パートナーって・・・

こ、こーゆーことだったのね?


あたし・主婦の頭の中


ユー! サイコー!

女ランボー、君にケッテイ!!


あたし・主婦の頭の中


ザクザクザク・・・(草を掻き分ける音)

グッジョブ!ボクと一緒にガンバリましょー!!


ついついオチを作ってしまった私だったんだけど、

ウエディングシーンで終わらないことには、その先のストーリーに

続かないということで、ボツになったのでした・・・。

乱暴、ランボーとやたらと連呼させていたのも、

ランボーで落としたかったからなんだけど・・・。


ということで、つづきの第二弾、始まりました。

つづきはこちらから観てください。


あたし・主婦の頭の中



↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回の次女の記事に、本当にたくさんのコメントをどうもありがとうございました。お子さんが同じような体験をされた方のコメントを読んでいて、何度も涙が・・・。あぁ・・・こうやって、あっという間に大きくなっていくのですね。

嬉しくも、寂しく・・・。親の心は複雑ですね。

すいません、この週末、忙しくコメントを公開している時間が取れそうにありません。せっかく頂いても、長い間放置してしまったら、申し訳ないので、今日はコメント欄閉じさせて頂きます。

では、皆さんもよい週末を~!!