もちろん!!

今日は、何の予定も入れていない。

でも、私は朝からとても忙しい!


数時間後に始まる女子フィギュアのこと、

真央ちゃんのことを考えると怠けなんかいられない。


早朝から掃除機を掛けまくる。


あたし・主婦の頭の中


今日はこれから雨で、外はすごい風だけど、

バンクーバーの真央ちゃんのことを想うと、

洗濯機を回さずにはいられなかった。

(何が関係あるんだって?)


あたし・主婦の頭の中


そうして、床を拭いた。

真央ちゃんが滑るリンクをイメージしながら・・・。


あたし・主婦の頭の中


そうして、わが家は年末よりも綺麗になった!


あたし・主婦の頭の中


すっかり疲れてしまい、

真央ちゃんに悪いなと思いながら・・・


あたし・主婦の頭の中


ところが、こたつに入ると、


あたし・主婦の頭の中


こたつ布団のあまりの汚さに唖然!!


あたし・主婦の頭の中


真央ちゃんが頑張っているというのに、

こんな汚いこたつ布団なんて、

真央ちゃんに申し訳ない!!


あたし・主婦の頭の中


今日はこれから雨が降る、それも風をともない

かなり激しい雨が降るというけど、

いいの! 洗うわ! 真央ちゃん、私、洗うから!


テレビでは、血液型選手権が流れた。

今日の1位はO型だった!!


あたし・主婦の頭の中


自分の力が出せる時みたいなことを言っていた。


あたし・主婦の頭の中


この際、真央ちゃんの血液型はあえて調べないわ。

真央ちゃん、O型の私がついているから、大丈夫!!


本当はお風呂に入って、体を清め、応援したい!

が、この時間にお風呂に入るのは、ちょっと難しいの・・・。


せめて、勝負下着でも着ようか・・・と思う。(何の勝負やねん!)

でも、残念ながら、

勝負下着なるものを持ち合わせていない・・・。


じゃ・・・髪の毛でも巻いて・・・


あたし・主婦の頭の中


髪を巻き始めた時、フィギュアを観始めた。


あたし・主婦の頭の中


髪を巻きながらテレビを見るも・・・

テレビが気になってしかたない。


あたし・主婦の頭の中


ふっと変な臭いに気づき・・・


あたし・主婦の頭の中


何の臭いかと思ったら・・・いやだ!


あたし・主婦の頭の中


髪の毛、焦がしかけているじゃない!!


まだ真央ちゃんまでに時間がある。

落ち着かない。寛いでいるのは申し訳ない。


そう思った私は、急いで絵を描き始めた。


あたし・主婦の頭の中


真央ちゃんの演技まで間に合うのかと思いながら、

超スピードで!!

雑なことは確かだけど、

自分でもこんなに早くブログ更新が出来るなんてびっくりだ。

これも、真央ちゃんのお陰だ。


どうにか間に合った!!

今日は、背筋をいつも以上に背筋をピンとさせて

応援するわ!!


あたし・主婦の頭の中


真央ちゃん、頑張って!!

ミキティも鈴木選手も頑張って!!


鈴木選手、今、終わりました!

早くも号泣! すごくすごくよかった!

すごくよかったです!!

鈴木選手、感動をありがとう!本当にありがとう!(涙


↑お願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今、多くの方が私と同じ気持ちでドキドキしているんでしょうね。家電量販店に視察に行きたいくらいです。きっとテレビ売り場の前には人だかりができていることでしょう。

あっ、雨が降ってきました。こたつ布団しまってこなきゃ!! 

そうして、テレビの前で正座します。