アメリカの友人・Yから

今年もクリスマスプレゼントが届いた。


彼女とは、かれこれ20年近い長~い付き合いなので、

毎年、私のツボ押しまくりのプレゼントが送られてくる。


それも、まるでお楽しみ袋のように、

箱の中にこまごまといろいろなものが入っていて・・・

開けているだけで、

童心にかえったようなワクワクした気持ちになるの。


そして、今年のプレゼント!

どれも、ツボグイグイだったんだけど、

その中で一番のツボだったのが、これ!

何だと思う? どうもネコらしい・・・。


あたし・主婦の頭の中


ネコだけでもツボなのに・・・

ケースを開けてみたら・・・

私の大好きなふわふわの毛!

でも、これ何だと思う?


あたし・主婦の頭の中


わかった? 

正解は、傘! 傘でした。

キーーーっ、可愛い!!


あたし・主婦の頭の中


カードには、友人の文字でこう書かれていたわ。

「ふわふわ+猫ラブ(加えて派手な色)

カータンにはぴったりかな~と

ParisのPYLONESで買いました」


傘なのにふわふわ素材を持ってくるという、

この発想がニクイ!


傘→雨振り→ふわふわ→びっしょり!!

私だったら、到底、思いもつかないアイディアだわ!


これ見た時、あまりの可愛さにキーッとなって・・・


あたし・主婦の頭の中


お陰で歯が2ミリほど削れました・・・。(たぶん?)


ホント、かわいい! 

雨の日が待ち遠しいわ~!! 


追記:

今、PYLONES で検索かけたら、日本でも買えるようです。

いろんな色があって、笑えました! 


↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。