今日は、新宿のブックファーストさんでサイン会でした。

風の強い中、今日サイン会にいらしてくださった皆さん、

どうもありがとうございました。

「あの夢」 は正夢にならず、本当にたくさんの方たちに来て頂いて、

予定終了時間を大幅に超える涙、涙のサイン会になりました。


   ↓アイドル小林
あたし・主婦の頭の中
   ↑外出直前無駄毛処理後のヒリヒリした腕が気になる私の図?


秋田、長野、水戸など遠方からいらしてくださった方、

小さいお子さんを連れて大変な思いをしながら来てくださった方、

来られない彼女の代わりに来て下さった彼氏(イケメンさん)、

アイドル小林さんのお陰? で男性の方もたくさんいらしてくださいました。

そして、「サイン会に人が集まらないんじゃ?」 と

心配して駆けつけてくれたブロガーのお友だち、読者さん、本当に皆さんどうもありがとう!

今、皆さんが待っていらっしゃる間、書いてくださったメッセージを読みながら、皆さんの顔を思い出してまた涙・・・涙の私でした。

すごい元気を頂きました。だから、ありがとう!


それから・・・こんなにプレゼントまで頂いてしまい・・・すいません。

頂いたお手紙には時間が掛かるかもしれませんが、必ずお返事を書きますね。



あたし・主婦の頭の中

そして、サイン会には行かれないけど、遠くから応援してますと

メッセージを送って下った皆さん、どうもありがとうございました。

なんかさっきから「ありがとう、ありがとう」ばかり言っていますが、

本当に感謝の気持ちで一杯なのです。


本当にどうもありがとうございました。


                    ありがとう以外、なにも言えねーーー




あたし・主婦の頭の中 ←アリガトー!!

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。