あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中


フェチって聞くとどんなこと思いつく?

私はね、2つに分かれるのよ。

1つは、文房具が異常に好きな文房具フェチかと、

香水や柔軟剤、香りがするものが大好きな匂いフェチとか

そういう「物系」のフェチと・・・

もう1つは、異性に対する趣味というか・・・

お尻フェチとか足フェチとかの「異性の惹かれるポイント的なフェチ」。


まずは、物系ね、私・・・



あたし・主婦の頭の中


そう、ふわっふわっが大好きなの!



あたし・主婦の頭の中


ウエルカム! 全身ギャランドゥーよ!!

あ~ふわっふわっして気持ちいい~!


って?!  誰よ?

ふわっふわって聞いてそんなこと想像しているのは!!

(あんたじゃん!)



あたし・主婦の頭の中

*物系ってことね


そう・・・私はフワッフワッフェチ。



あたし・主婦の頭の中

*ネコは物ではないけど。異性に対するフェチと分けるため


特にネコの耳の後ろの柔らかい短毛が大好き。

いつでも我が家のネコの耳の後ろを撫でてるわ。



あたし・主婦の頭の中


この毛って、チンチラの毛の感触にとっても似ているの。

だから・・・町でチンチラのコート着てる人なんか見つけたら・・・



あたし・主婦の頭の中


思わず駆け寄って抱きしめたくなる!



あたし・主婦の頭の中


本能を抑えるのに必死よ!


本能を抑えるのに必死といったら・・・

電車の中で、前に立っている人がふわっふわっのバッグなんて

持っていたら・・・もう大変!!



あたし・主婦の頭の中



触りたい衝動を抑えるのに必死!

まさに本能との戦い! 辛い辛すぎるわ!


お願い! 私の前にふわっふわっバッグ持った人、

立たないでおくれ!!

ってか、触ってもいい?


皆さんは何フェチ? あっ、物系でいうと何フェチ?

あっもう1つのフェチ、

異性に対するフェチの話は明日アップしますね。


って誰もあんたの異性のフェチ話なんか

興味ないよ! って? そ、そんな~




←ボーボーじゃないよ!

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます!押して~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうございます。渋谷のAティールームでアイドル小林さんと私を見た方がいらっしゃるとは! お恥ずかしい! この日、私はアイドル小林に「CUT」という雑誌の松潤のセミヌード写真を見せ、この写真がいかに本能を擽るのかを熱く語っていました・・・。あの姿を見られちゃった?

あっ、今日の記事は短い? あの、今ちょっと考え中。ついつい長い記事を書いてしまい、時間が掛かり、更新が滞り気味。もう少し短い記事で頻繁に更新して行った方がいいのかな・・・と思ってみたり・・・。ということで今日はいつになく短めです。

では、今日も最後まで読んでくれてありがとう!