キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中


前回の記事に書いた「夢の国 」。←行っていない人はクリック

あの世界を知ってしまってからというもの、

1日20回以上は夢の国を訪れている私・・・。

その結果、すっかりこんな私になってしまった。





そしたらね・・・ブログのネタが見つけられない・・・。

いつもの私はどこ? 



↑軽じゃない転だった!


妄想列車から降りられなくなってしまったの・・・。





すっかりメルヘンな世界の住人になってしまった私、

もうお下劣なネタなんて書けないわ・・・


↓エリザベス?


こんな時は、口コミネタから何かヒントを・・・。

って、いろいろ探してみたりしたんだけど・・・

普段の私ならね、





と齧り付くようなネタにも・・・





メルヘンな私にぴったりなネタがなかなかないの・・・。


そして、見つけた。

「キスしていい?って聞く派? 聞かない派?」っていうネタを。

たぶん、数いる投稿者の中、私が最年長だと自覚しながら、

これを選んでしまったわ。

だって、メルヘンな私だもん・・・仕方ないわ。

質問は、聞く派? 聞かない派? だけど、

ここは女の古として、

聞かれたい派? 聞かれたくない派? に

置き換えて考えててみよーっとラブラブ

(考えなくてもいいよ! とのヤジ多数)



他の人が書いた記事を読んで思ったこと。

やっぱりヤングな皆さんは聞かない派が多いみたい。

わかるわ! わかる!


若い時は何かと男性に対して多くを求めるというか、

反発心というか・・・があったように思うわ。

例えば彼氏に




なんて言われると、





と、ムカついたものよ! 

でもって、さらに・・・





なんて言われようものなら、





とマジ切れし・・・さらに、





なんて相手が言ったら、





あばよ! って背を向けて去って行ったわ。





だからね、もしキスするなんてシチュエーションになった時、

相手がね、





なんて聞いてきたら・・・





興ざめしていたに違いない。

あえて聞くなよ、そんなことを! って・・・。


でもね・・・

年々強くなっていく心と、どんな強風が吹いても

倒れないだろうってくらいの体の脂肪、

それに比例するかのように、

何だかすごくか弱い自分に憧れるようになったの。


もし今ね、彼が





なんて言っても、素直に返事が出来る自分がいる。





そしてね、





なんて言われようものなら、怒るどころか、

妙に嬉しかったりする自分がいる・・・。





だからね・・・





そう言われたら・・・きっと

「はい、ご主人さま」ってすり寄って行きそうよ・・・。





そんな自分が恐ろしい!!


「この歳になると何だか、か弱い系キャラへの

憧れが強くなっていっていくみたいだわ~」


そんな話を夫にしたら・・・





なんて言って、言いだした。





それを聞いた途端、ムッとした!!





今すぐ荷物まとめて出て行きたい衝動に駆られた。





えっ? どういうことだ・・・?

そして、わかったの・・・。

年齢と共に少女マンガのような妄想の世界で

物事を考えることが多くなっているんだって。

その世界にいる白馬に乗った王子様の前では

現実を忘れ、か弱いキャラの自分でいられる。






現実の世界には白馬に乗った王子様は

いないんだもん・・・。

白馬に乗った人はいても、それは王子様では決してない。





あっ、脱線してしまった。

口コミの質問の答えになってなかったわ・・・。

「キスしていい?って聞く派? 聞かない派?」

うん、やっぱり夢の国の「チューしよう!」の後遺症により

聞いて欲しい派だわ!

なんだかすごくロマンチックじゃない?

って、そんなシチュエーションさえもありえないだろ! って?

わかってるって・・・。(涙) 


そうそう・・・ついでにもう1つ。

夕方、テレビを見ていたら・・・

篠原涼子のプライムカレーのCM(腹筋編)が流れた。

メルヘンな私はそれを見て、ハッ!!

(見たことのない人は→こちら から)





これいいわ! もし妄想の世界のダーリンが

カメラ目線で、腹筋をカウントしてくれたら・・・





私にはビリーより全然効きそうよ!

一か月で腹筋割れ割れ間違いなし!

官能ビデオもいいけれど、こんなダイエットビデオも

是非作って欲しい! もちろん、第一弾は潤君で。

できれば、カウント10くらいのところで

「もうバテたのか・・・ダメな奴だな」とデコピンしてくれたら・・・

私はその場で500ミリリットルほどの嬉し涙を流すだろう・・・。


やばい! そろそろ妄想列車から降りなければ・・・

頭がかなりおかしくなってきている・・・。

それでは、皆さん、次回は現実の世界で逢いましょう!


 

 ↓押して頂けたら嬉しいです↓


  ←そろそろ駅が近づいてきたわ・・・

この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。妄想ネタで盛り上がる時、あぁ女の古でよかったと思う瞬間。

それから、ぴよまるさんのコメント

「私は某自動車メーカーに勤めているのですが、同じ世代の女の古に向け、前々から官能CMを考えていました!松潤バージョンから始まり、嵐のメンバーそれぞれバージョンで絵コンテも作成し、あとは上司に申請するだけなのですが。。。今一歩踏み出せないっ!!」

これを読んで、今日1日ずっと頭の中に絵コンテが・・・。嵐を起用するとしたら、ターゲットは女性向けの車なのかな? だったら、助手席に潤君ですね。是非、このCM実現できますように! そして、CM撮りの時は、こっそり参加させて下さい。車のトランクに入っています・・・。

ぴよまるさん、頑張って!

では、今日も最後まで読んで下さり、ありがとう!