小林さんから先ほど連絡が入り、

遠くにお住まいの方、忙しく書店に整理券をもらえに行かれない方は

電話でも購入可能になりました。だたし、キャンセルはできないそうです。


お電話でのご購入は、


紀伊国屋書店国分寺店 042ー325ー3991


今日すでに暑い中、整理券を取りに国分寺にいらしてくださった方、

アイスカチャンのイケ面高校生の息子さんはじめ・・・申し訳ございませんでした。当日お会いするのをとても楽しみにしております。


それから、アイドル小林さんが来るかのお問い合わせを多数頂いておりますが、当日はもちろん、来ます。

本人は「カータンがアイドルなんて書いてくれちゃったから、もう顔出しなんかできません!私当日はお面を被りますから!」と言っていたので、

「お面被るんだったら、武田久美子の貝の水着着用ね!」と脅しておきました。

お面をとるか、貝の水着をとるか・・・どちらも見ごたえありです!

是非、アイドル小林さんにも会いに来てください。あっ、川口君も来ます。どうぞよろしくお願いします!


←よろしくお願いします。

1日1ポチお願いします。