のどかな休日でした。

特に出かける予定もなく・・・

それでも、朝から掃除をしたり、

スーパーやらホームセンターをはしごして・・・





買い物から帰ってくると、すっかり疲れてしまいました。

眠い・・・眠い・・・。

こーゆー時には、子供を口実に昼寝よね。





寝室に入るや・・・





うつらうつらしている時・・・

遠くで玄関のチャイムの音?





ダメ・・・眠くて出られないわ・・・と思っていたら、

「はい、そうです・・・」

長女の声が聞こえたわ。





よかった・・・と再び眠りに落ちようとしたその時、

長女が寝室に入ってきた。

「ママに郵便が来たよ」





寝ぼけながら

「そこに置いておいて・・・誰から?」

一応聞いてみたの。





長女が言った。





○×△・・・


○×△ね・・・


○×△・・・!!





私はガバっと起き上がって、

そして長女の手からその封筒を奪い取ったわ!!





ちょっと! ちょっと!!

○×△って!!

まさか! まさかよね?





早く中身を確認したい!

早く封筒を開きたい! 

そう思うものの、手が震えて全然開けられないじゃない!


ビリリリ!!





震える手で・・・

中身を見ると・・・





えっ!!







こ、これは!!


ズーム!!





キャーーー!!


「大変多くのご応募の中から厳選な抽選の結果、

あなたがご当選なさいました」


って!!!


そう、ひみつのアラシちゃんの番組観覧に当たったの!!

すべてを理解できたとき、





私、本当に気を失いかけたわ・・・


我にかえったら、

感謝の気持ちが体の奥から込みあげてきた・・・。





そして、

TBSさん、ありがとう!

ビジュアル的に耐えられないと言われている? アラフォーな私に

こんな機会を与えて下さってありがとう!!


そう! こうなったら、

前回の記事 で言った通り・・・

ビジュアル的に迷惑を掛けないように、

マイライト持参で、若く見えるように努力しなきゃ!!





懐中電灯・・・

懐中電灯は・・・と・・・。


あった! あった!


こうやって・・・下からライトを当てて・・・





いやだ! 私ったら!!

懐中電灯を顔の下から当てると

条件反射でホラー顔してしまったわ!!

これじゃまったく逆効果じゃない!!


「アラフォーあくなき挑戦!!」記事に

温かい応援コメントくださった皆さん!

ありがとうございました!! まさか本当に行かれるなんて!!

嬉しいです! 


私、後ろ姿見ないで行きます~

手には白マイクじゃなくて、マイライトを持って・・・。



←スタッフ~の方、ありがとう!(涙)

1日1ポチお願いします!大きな励みになります。押してって~!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の振袖記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。もー、この際、結婚してても、女の古でも、皆で振袖着ちゃいましょう! 振袖を愛する会会長(ホントは愛したくはないんだけど)

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。