先日、朝のワイドショーを見ていたら、

ヨン様が二年ぶりに来日したそうで・・・。





ヨン様ファンのおばさまたちは、

ヨン様をお出迎えするために空港に泊り込み、

少女のようにソワソワワクワク・・・。





ヨン様がもうすぐ出てくるという知らせを聞いた

おばさまたちは、こぞって化粧直しに精を出す。





それを見て、私はテレビに向かって言ったわ。





すると、そんな私を見て夫が口を挟んだ。





何言ってるの? 勘弁してよ~!!






でもね・・・

最近の私、何だかソワソワ・・・落ち着かない。





いてもたってもいられなくなり、

意を決してTちゃんに電話をしたわ!





もーさ~

考えただけで落ち着かないのよ~





「嵐のコンサート何着ていく~?」


そう、今度の日曜に控えた嵐のコンサート、

一緒に行くTちゃんに相談したの。





そうだよね~あんまりおしゃれしてっても、

踊れないよね~

でもさ~





そう、足長に見せようと、長くしてあるから

スニーカーじゃ松の潤、

あっ違った、松の廊下よ!!

そうだ!




コンサート中なら、ステージからは足元見えないもんね。

足が短く見えたって大丈夫よね~

 



「カータン、それがいいわ! そうしなよ!

私の心配はさ~」




「いやーん、ホント、雨は困るよね~」





「ドライヤー持って行っても、

掛けるところなんてあるかしら?」





電話の途中から夫の冷たい視線を感じました。

それでも、(元)ギャルズトークは止まることを知りません。


私たちの座る席はここらへん。




どこって? ちゃんと赤印が付いているの見えるでしょ?


それでも・・・何着て行こうか未だ決まらず!

今から毎晩、パックを欠かさず!!

この乙女心よ!


ヨン様ファンのお姉さま・・・

先の発言撤回です!


そう・・・もうすぐ幕が上がる瞬間には・・・




お姉さま方を見習い、

私もバッチリ化粧直しに精を出すわ!



←もうすぐ会えるわ~

1日1ポチお願いします。大きな励みになります。押して~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チーター夫婦の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。チーター夫婦で流行語大賞狙います!(嘘~)今、花男再放送していますよね。毎日、正座して見てます。10時から11時は私は牧野つくし・・・「ありえないちゅーの!」と言われても・・・私はつくし!!

今日も最後までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。