サイバーバズさんのキャンペーンに参加させて頂きました。

エイボン・プロダクツから発売前の新美白スキンケア、その名も

ミッションホワイト


今回、私が試させて頂いたのは、下の三点。




(右)ミッション ホワイト ブライトニング ローション 150ml\6,500(tax in)k
(左)ミッション ホワイト ブライトニング ミルク 100ml\6,500(tax in)
(中)ミッション ホワイト ジェル エッセンス 30ml\6,800(tax in)

ネーミングからすごく女の古としては、食らいつきたくなる感じです。

だって、ミッションホワイトですから!


国際色素細胞学会も注目した新成分「アグホワイト」が配合されているんだって。

そもそもアグホワイトってなに?と思いますよね?

私もシミに悩まされながら、日焼け対策と言ったら、

日焼けしないように日焼け止めを塗り、帽子をかぶるくらいが精一杯。

子供が生まれてからは、優雅に日傘をさして歩くなんてできなくなり・・・、

なるべく日陰を選んで歩く・・・というくらい。


今回は、エイボンさんのカタログで学ばせて頂きました。


肌の表面にあるメラサイトが、黒メラニンを過剰に作るのがシミ原因。

そのメラサイトに「黒メラニンを作れ」と指令を」出させる物質と

出させない物質があるんだって。

どうも私の場合、「黒メラニンを作れ」という指令が盛んなようです・・・。

そこで、国際色素細胞学会の会頭・神保孝一博士は考えたのです。

この指令を出させない物質「アグウチ」を美白製品に注目。

そして、エイボンさんは「アグウチ」を増やす働きをする成分

「アグホワイト」を新開発してそうです。


やはり年齢とともにアグウチは減っていくもので・・・

だから、加齢とともにシミと友達にになっていってしまうんですね。


それでは、試した感想ですが・・・

試してまだ2週間。いきなりシミがなくなったわけでは残念ながらありません。薄くなった?のも、肉眼ではまだわかりません。ただ、肌はしっとり、朝までしっとりしてます。

化粧のノリは良いです!心なしか美白になったような・・・気も。

今日がこの記事の締め切りなんですが、使用感を詳細にレポートするなら

もう少し使ってから書きたかったというのが正直な感想です。

ほら、ヤングと違って、違いがわかるのに、時間が掛かるお年頃なんで・・・。


ただ、1つ思った率直な感想は瓶が重い。とても重い。

もう少し瓶が軽いといいのになぁと思います。

引き続き愛用して、是非ともミッション成功させたいです!



←ホワイトニングぅ~

1日1ポチお願いします。大きな励みになります!


もうすぐぶどう、たて笛アンケート結果アップします!!お楽しみに~