ついにGET----!



↑敬意を示すため、トラの毛皮の上にと思ったけど、そんなのなかったので!

  羊で我慢してくれ!反面ちゃん!!


心の友、反面ちゃん (廣島カヲルコさん)の処女作「反面教師的育児」!!


前にも書いたけど、今年のアメリカの友人からの年賀状に

「ちょっと半端じゃなく面白いブログがあるから見に行ってみてよ!」

と書いてあったのがことの始まり。


早速見に行ったその日以来、私はすっかり反面ちゃんのブログの虜!!

同じ育児ブログにして、同じお下劣な臭い、クンクン。

(ここでは敢えて「匂い」とは書かないわ)、

そして、同じ年で、子供たちの年の離れ具合も似ている。

昔の愛読書がビックリハウスというのも同じで、

なんと旦那さんはカッパ、うちは私がカッパ!


次から次へと出てくる共通点に、興奮を抑えきれず、

私はファンレター、いやファンメールを勇気を出して送ったのだ。

「ファンです!同じ臭いがして、思わずメールを送ってしまいました」

そのことがキッカケで今では心の友として仲良くさせてもらっている。


そんな反面ちゃんの本がついに!!

どの漫画も抱腹絶倒なんだけど・・・あえて言えば・・・

そうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フフフ・・・ガハッガハッ・・・グフグフ・・・・

ハッ! 30分経過・・・・

いけないいけない!すっかり読みいってしまっていたわ!

優劣付けがたく・・・ホントどれも体の底からグフグフ沸きあがる笑いありです。

宣伝部長の私が保証します!

あっ私のことを信用できないなんて? そんな~

でしたら、覗きに行って見てきてください。このブログを!!



反面教師的育児日記 廣島カヲルコ 

    双葉社 定価1200+税


どうぞよろしく~!!

あっ、ちなみに私、帯の推薦文を書かせてもらってます。


反面ちゃんへ

ご出版おめでとう!! 本を読んで改めて、私まだまだひよっこだと思いました。先生を見習って、もっとお下品路線(失礼)精進したします。


カータンさん カータンさん2 あかるちゃん ←だんごむし先輩さん  が絵文字を作って

            下さいました。 あら!あかるまでいるわ!

            だんごむし先輩さん、どうもありがとう!

←ダイエット本よ、お腹割れます!

下降中につき、1日1ポチお願いします。プリーズ!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうござまいました。ナイスフォローな皆さんからのコメント、(社交辞令であっても)素直に受け止め、落ち込み沼から這い出れました~リボン=昭和ノスタルジー、早速あの服は昭和の宝箱に封印しました。でも、また着てたら注意してね!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。