いきなりですが、

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。


昔、「欽ちゃんのドンとやってみよう!」略して欽ドンっていう

人気番組があったの知ってる?

視聴者から送られてきたハガキを欽ちゃんが読み上げて、

バカウケ、ややウケ、ドッチラケなんてランク付けしたりしてた番組。

そのハガキの内容が、素人とは思えないような面白さで、

子供心に、普通の人がこんな面白いこと考えられるの?と思ったほど。


昨日のコメント読んで、まさに私は欽ちゃん状態。

本当に何で皆こんなに面白いの?

皆のコメントにバカウケ!声を出して笑わせて頂きました。

コメントを読んでいるだけで十分面白い!

こんな面白いコメントを書いていただける私って、幸せだなと感じました。

本当にコメントを下さる皆さん、いつもどうもありがとう!


さて、改めまして・・・




実は昨日、毎日jpさんの この記事 がアップされたことによって、

今までお話できなかった書籍化の話が解禁となりました。


私の頑張り次第なのですが、

このブログを始めるキッカケとなった次女の出産、

その次女の2回目の誕生日である7月12日に、

アメーバーブックス新社さんが本を出版してくださる予定です。


お金を出して買って頂くためにも、本でしか読めない書き下ろし原稿を

今全精力を注ぎこんで、なりふり構わず書いております。

って・・・果たして買って頂けるのか?

この間、山積みされた本の中で暮らしている夢を見たのですが、

あれは逆夢よね?と信じたい!


本を出版できることができたのも、私のブログを読んで下さっている皆様のお陰です。本当に心から感謝致します。

このお礼は大きな笑いでお返ししたいと思い、頑張りますので、

どうかどうか・・・逆夢実現にご協力宜しくお願いします。


ラストスパート、更新が少し滞るかもしれませんが、見捨てないで下さい。



←よろしくお願いします!

1日1ポチお願いします。ここ押してって~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

親友の前向きでGO~ のじゅんぽーちゃんが、「すくパラおすすめ」育児日記で最優秀賞を受賞しました。自分のことのように嬉しいです!

じゅんぽーちゃん、やったね!そして、おめでとう!!