昨日は誕生日でした。


本当は、

今日は誕生日です!とアップする予定が・・・。

また次女に巻き込まれました。

こんな日もあるわ・・・

誕生日だけど・・・








い、痛いわ!







また年を1年重ねて、

頑張ろうと思います!






背景は加齢に逆行しようと思う熱い思いを、

炎としてイメージしてみました。



←ナイフ痛かったわ~

誕生日だったということで、ポチッとお願い!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのお祝いコメントをどうもありがとうございました。また○ごとワイドを見てくださった方もどうもありがとうございました。

今日、夫はどうしても外せない送別会でした。なので、家族でのお祝いは週末にということで、今日は実家で祝ってもらいました。

そして・・・長女はそのまま実家に泊まると言い、次女帰宅。お風呂に入れ、早々に寝かしてしまおうとしたら、自分が早々に寝ちゃった。

私の誕生日までにと慌てて帰宅した夫に発見されました。(寝ているところを)実家で食べたご馳走?で今激しい胸やけ起こしてます・・・。

今日も読んでくださり、ありがとうございました。