*この記事は本当は4月1日にアップする予定でした




夢って叶うんですね・・・。

念じていれば、叶う!

だって・・・



ある日、電話が鳴りました。

アジエンスの広報担当のSさんからでした。



「あのですね・・・

この度、アジエンスのターゲットを

若者からおばさん・・・

いや・・・

かなりの大人の女性に広げたいと考えておりまして・・・


そこでですね、

是非、カータンさんをテレビCMに起用したいと

先日の会議で決まったんですが・・・」






アジエンスのテレビCM?

国民的美少女だったゴクミ、

私の憧れのチョン・ジヒョン・・・・


あのテレビCMに私が?



信じられません!



でも・・・

お引き受けするのは条件があるわ・・・

チョン・ジヒョンのあのCMをそのまんま・・・


そして、お相手は・・・

えぇもちろん・・・

あの方で・・・



「でしたら・・・

わたくし喜んで

お引き受けいたしますわよ」

(早くも大物女優気分かい?)




そして、撮影の日を迎えた。


メーク室覗いてみる?







気分はすっかり大物女優よ。





↑また使っちゃった・・・



の方が声を掛けたわ。







いよいよCM撮りが始めるのね・・・



そう、お相手に指名した

松潤もスタンパイOKのようよ・・・






チョン・ジヒョンのアジエンスのCM・・・

ちゃんとストーリーがあるの・・・



*この間まで花王さんのHPでテレビCMと

 そのストーリーちゃんと説明してあったのですが・・・

 今日見たら、HPが変わってなくなっていた・・・

 私の記憶を頼りに行くわ・・・




さぁBGMの準備はよくて?


宇多田ヒカルの「Stay Gold」


前奏スタート


(YOU TUBE貼り付けようとしたんだけどやり方わからないし・・・)




アジエンス(私のこと)・・・

恋人とケンカした・・・







「もーあなたなんか大嫌い!」 

                       (大好きだけど・・・)



恋人と別れたアジエンス・・・

でも・・・

やっぱり彼のことが忘れられない・・・


ウインドーに映る彼・・・

でも・・・

それは幻想なの・・・







タクシーに乗るアジエンス・・・


やっぱり彼のことが忘れられない・・・






ふっと窓の外を見ると・・・

彼が乗った車が!!







タクシーを降りるアジエンス

やっぱり自分の気持ちに正直にありたい・・・




♪大好きだから~

 ずっと~

 何にも心配いらないわ~

 





私を見つけた潤君も

ほら!


自分の車の屋根に乗って、

私のことを待っている・・・



「私は・・・

あと車の上の乗って・・・

潤君と手をつなぎ・・・見詰め合う・・・

それでいいのね・・・」



スペシャルにキスシーンで終わりましょうか!と

言ってみたけど・・・

即却下されたのが悔しいわ・・・








アジエンスは彼の元へ


手を取り合い、見つめ合う私たち・・・

それを観衆は大きな拍手で包むの・・・



♪マイ ダーリン

 ずっと~







の・・・



はずが!!







一体

どうしたちゃった

というわけ?










カット!!!













私の潤君への愛が・・・

重すぎたらしいの・・・?

身体じゃなくて・・・愛が・・・




♪大好きだから~

 ずっと~

 何にも心配いらないわ~






潤君・・・

♪何にも心配いらないわ~


♪無邪気に笑ってくださいな~


♪傷つくことも大事だから~


だから・・・

撮影つ・・・づ・・・けて・・・・  カクッ



以上、4月1日のエイプリルフールネタでした



←いつもCM見ながら、妄想しているの・・・

1日1ポチお願いします!大きな励みになります!お願い!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。太郎ちゃん (ちゃん呼びお許しを)がそのネタ、リンクしてくださり、さらにネタを膨らませ漫画を描いいらっしゃいます。憧れの人なんていうのは、とても面白いので是非見てください。

昨日は、じゅんぽーちゃん 妙ぴょん  と この方 の家に遊びに行ってきました!楽しい時間はあっという間で・・・お昼からお邪魔し、夕飯まで食べ・・・帰って来たのは、深夜になってしまいました。(春休みだからいいか・・・)

このネタは行きの電車の中で考えていたものの、睡魔に勝てず、寝てしまいました・・・。

今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。