自動掃除機 ルンバ530 ご家庭で試してみませんか?

モニターキャンペーン!  詳しくはこちら から!




外で声を掛けられました。






こんな知り合いいたかしら・・・。


でも・・・鼻づまりではあったけど、

その声には聞き覚えがありました。


まさか・・・Yさん?





いつもはお洒落でステキなYさんでした。


聞くところによると、花粉症がひどく、目の痒み、くしゃみ、

そして、激しい咳によって、夜も眠れないし、

咳のし過ぎで腰を痛めたとまで言うのです。






私は言いました。





本当に見ているだけでも、気の毒でした。


Yさんが腰を屈めながら、

去って行くとき、言いました。






ありがとう!Yさん!

そして、お大事にね!



そうYさんと別れた日から2日後のことでした。


部屋で雑誌を読んでいると・・・

鼻がムズムズ・・・






大きなくしゃみが出ました。






始めは、誰かが私のこと噂しているのね~と

思ったのものの・・・


また





のーーー、





実にエンドレス!


ま、まさか!!





Yさんの言っていた強烈な今年の花粉に

やられたのでしょうか?



続いて、次女も・・・






そして、夫や長女までも・・・





花粉症と無縁だった一家を

次々と襲った今年の花粉!恐るべし!


とろこがなんか不思議なんです・・・。

家の中だと、ヒクッヒクックシュン!!エンドレスの私たち・・・


だけど、外を散歩しているときは

くしゃみさえ出てきません・・・。


恐らく花粉一杯の空気をふんだんに

吸っているだろうにくしゃみが出ない・・・。



どーゆーこと?







ま、まさか!!!








このキラキラスターダストフロアーが原因か?

(スターをあえてつける意味はなかったですね)






我が家には猫がいる・・・

でもって、歩き食いが得意の1歳児・・・

1日掃除しないだけで、こんな状態。


ちょっとちょっとここんところ・・・私、

忙しかっただけ・・・なの。

ちょっとだけね。

2、3日? あっ?1週間くらい?



そこで!

サイバーバズさんのお試しキャンパーンで3週間お借りしている

「自動掃除機 ルンバ」の登場。





ルンバ530


実は、お借りしてから、もっぱら掃除するのが

面倒な地下室をルンバ君には毎日、

ずっと掃除して頂いていたんですが、

急遽、上階に連れてきました。


大きさは、体重計くらいと言ったら、わかってもらえる?

持ち運び簡単なコンパクトサイズ!


こんなコンパクトな掃除機だけど、

さすが、ロボット。

賢さがこの小さなボディに詰まってます。


段差センサーの作動により、階段からの落下防止!

障害物を見事によけ、スーイスイ!


スイッチを入れると、自由気ままに掃除し回っているように

一見見えるかもしれないのですが、

ちゃんとゴミセンサーで汚れ具合を見極め、

部屋の広さ、形状などを把握しながら、

掃除してくれているわけです。


例えば、なかなか手の届かない、こんなソファの下まで

ルンバは潜り込んでくれるんです。


ルンバの声

「すげーよ!この下、すごい埃が溜まってんじゃん!」





この後、ソファの下に入り込んだルンバは、

しばらく姿を現しませんでした・・・。

相当、汚れていたようです・・・。



いいわ!ルンバ!

モニター期間過ぎても返したくない!





だから、あんたの場合は、

花粉症じゃないだろう!って・・・?


でも・・・1つ問題が・・・。


ルンバの説明書に

「お子様やペットをルンバに近づけないよう、ご注意ください」

と書いてあるんだけど。


はい・・・我が家には両方存在します。

猫はルンバに驚き姿をくらまし・・・


でも・・・1歳児は・・・

その場にいるんだけど・・・

ルンバが気になって仕方ないんだけど・・・



ルンバに大泣き!


こんなに可愛い姿のルンバのどこが怖いというんだ?




目を隠そうと思ったけど、もはや本人とわからないくらい変顔だったので、無修正。

注:またも前髪失敗しました。



泣いて泣いて・・・

そして、

私のところに駆け寄り、足にしがみつく




足にしがみついて、私のボーボーライン付近に頭を埋める次女を、上から撮影。ちなみに私・・・妊娠してません・・・。



ルンバ、すごく良いんだけど・・・

ルンバを回すたび、こんなに泣かれてもね・・・・


欲を言えば、

小さな子どもがいる家庭でも、すんなりと受け入れられる

ルンバ希望!


うちの子の大好きなワンワンと吠え歩き回る人形・・・





これをヒントに・・・


小さな子どもが居る家庭用ルンバ・・・


作ってくれないかな・・・とふっと思ったりした・・・。





ルンバ ワンワン型


あっ、でもこれじゃソファの下には潜れないか・・・。



掃除機ロボットルンバ、掃除をしてくれるロボットが家にいるなんて、

そんなセレブ~な気分、是非、この機会に試してみて!

お試しキャンパーンで実感してみて!詳しくはこちら から!



←さすがロボット、掃除上手よ~

1日1ポチお願いします。大きな励みになってます!お願いします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。昨日の作文、載せたことを長女にバレ・・・「もーー!やめてよ!勝手に載せるの!」と怒られました。そうか・・・小学三年生・・・もう作文とか公開されるの恥ずかしい年頃なんだね、ごめんね。

すると、「今度から言ってよね!そしたら、もっと綺麗な字で書き直したいから!」だって・・・。そこでしたか?

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。