楳図かずこがお送りします・・・。




昨日はいつもより早めに寝ました。

でも・・・

今朝・・・





いつもより睡眠時間は多いはず・・・

なのに・・・

どうしてこんなに疲れているの?





思い出しました。

今日見た夢・・・


私はなぜかオーケストラの演奏を

聴きにきていました。

とても高いところから、眩しいステージを

見つめていました・・・。


でも・・・

慣れないそんな演奏を聴いていたからでしょうか・・・

先ほどからお腹の調子がよくありません・・・





そんな私の目の前に

1人の男性が突然現れ・・・





美○子様・・・

あの美○子様のことでしょうか?


その男性に付いて長い廊下を歩いて行くと、

ドアがありました。





ドアを開けると

そこには


あの美○子様がいらっしゃいました。

美○子様は私の顔を見るなり、おっしゃいました。






美○子様はシルクの上品なネグリジェを

お召しでした。


そして部屋・・・




美○子様はおっしゃいました。





そうおっしゃると・・・

布団の中に・・・







なぜか敷き布団の下に身体を

滑り込ませているではありませんか!





私は申し上げました。

「美○子様

そのお布団の使い方は変でございます」





美○子様は


「長いこと、こんな布団に寝たことがないものですから、

わたくしったら・・・

すっかり布団での寝方を忘れてしまいました・・・」


少しお恥ずかしそうにそうおっしっいました。


きっと毎日覚えることが多くて・・・

使わない記憶はどんどん消していかれないと

頭の中は一杯になってしまうのでしょう・・・


その後、美○子様も正しい布団の使い方で

お休みになられたお姿を見届け、

私は部屋を出ようと思いました。


お腹が痛く・・・

一刻も早くトレイに駆け込みたかったのです・・・





ところが、

部屋を出て行こうとした私に向かって

美○子様はおっしゃいました。





「わたくしを1人にするつもりですか!」





庶民の私が逆らえるはずもありません・・・。

私は美○子様のおっしゃったように、

その部屋の片隅に置かれたソファで横になりました・・・。


でも・・・

もう限界に来ていました・・・





美○子様の前でおならなんてできっこない!

でも・・・

このままじゃ耐えられない・・・

すかしならバレないだろうか・・・


でも・・・

でも・・・





その時、目が覚めました。

お尻に只ならぬ勢いを感じました・・・


昨晩飲んだ便秘薬が目覚ましより早く

私に朝が来たことを知らせてくれたようです・・・。





Step and Go~

Step and Go~


トイレの便座で幸せを感じながら思ったこと・・・


「でも、なぜ美○子様?」


美○子様が私の夢にいらしたのは2度目です・・・。

ちなみに一度目はこちら ・・・




←夢の中くらいリラックスしたいわ~

もし宜しければポチお願いします。すごい励みになります!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうございました。気が付きませんでした!1歳半検診に母のメンタルケアーもあるなんてこと!だから、何も考えず心理相談受けるなんて言ってしまったのです・・・。後日電話掛かってくるかしら?きっと調査票には「要観察」とか書かれているかも・・・。

今日のタイトル、嵐の新曲です・・・。今日早速買ってきて・・・ずっと聴いていたので・・・ タイトル、もうこれ以外思いつかなかったのです・・・。嵐ファンの方・・・Step and Go検索でここにいらしてとしたら・・・すいませんでした。

今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。