ブログネタ:【スターバックス】お家でも楽しめる新商品★モニター募集!! 参加中



アメブロさんのクチコミネタに応募していただきました。
スターバックス ディスカバリーズの新商品「アストラン(モカ)」

発送通知を頂き、今日には着くだろうという午前中。

ピーンポン♪

宅急便です。

「あっアメブロさんのスタバのコーヒーだから受け取ってきて」

夫に頼むと、

「ちょっとーすごい大きいんだけど!」

と玄関から夫の声。

夫が抱えてきたダンボールを見てびっくり!


HOW BIG!
















程よい苦味、そして、その後にふんわりと口の中に広がるチョコレートの甘味。
深い味わいに感動!
冬場は何かと冷たい飲み物を敬遠しがちですが、なぜか寒さを感じさせない美味しさです。

折角12本も送ってくださったのだからと、
遊びに来た姉にも(惜しみつつ)1本飲んでもらいました。

彼女の感想も

「一口目は結構渋め? と思ったけど、その後のまろやかなで濃厚なクリーミーさ。リッチな味だ!ご褒美コーヒーだ!」

と絶賛!!

さすがスタバ!裏切りませんね!
皆さんもスターバックス ディスカバリーズ アストラン(モカ)で至福の時を・・・。


最後に・・・
12本送ってくださった意味がわかりました・・・。
美味しくて、あっという間になくなりました・・・。



←さぁ!コンビニに買いに行かなきゃ!
いつもありがとうございます。1日1ポチお願いします。

今日の漫画は↓下にあります。