ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中




あれは確か休日だった・・・
バスに乗る私の横に夫がいたから・・・

前の座席のおじさんがスポーツ新聞を読んでいた。
目の前に広がるスポーツ新聞、
見るな!という方が無理よね・・・
(たまに「早く次ぎめくって!」と思うことさえあるわ)

チラ見したその時!





衝撃が走った!





えーーー!

思わず、隣にいる夫に声を掛けるようにも
あまりの驚きに声が出ない!





新聞を見た夫も

えーーー!





隣で驚く夫を見て、
まるで自分がスクープしてきたネタのように
得意な気分になったのも束の間・・・

2人ともバスを降りると猛ダッシュで
コンビニへ!





スポーツ新聞!
スポーツ新聞!





そこにはやはり書かれていた・・・

「キムタク パパに」
「静香 妊娠」


ショックだった!
私は・・・
特にキムタクファンでもないはずなのに・・・
何でこんなにショックなの・・・?





わかっているわ・・・
それは・・・






華奢で困ったちゃん顔の守ってあげたくなるタイプ、
きっと気が利いて・・・いかにも男を立てそう・・・

世のほとんどの女性が苦手で・・・
そして、
世のほとんどの男性が好きなタイプ
キムタク、
あなたも世の男どもと同じように
こーゆー女性が好きだったのね・・・

あなたは・・・
あなただけは違うと思っていたのに・・・
(何を根拠に?)

認めない!あたしは!
        (何様だよ!おい!)




「認めない宣言」そんな日々が続いてた中、
お2人に2番目のお子さんが出来たと知った時・・・

私は変わった。



認めるわ!あたし!
        (何様だよ!おい!)


そう、あんなビッグスターのキムタクを
支えられるのは、あなただけ、静香さん。

あなたの献身的な日陰の愛(勝手に言ってる)が
なければ、平穏な家庭は築けないわ・・・
本当にすごい陰の努力があるんだと思う。
良き妻、良き母、素晴らしい女性だわ!


さすがキムタク、見る目あるわ。
          (何様だよ?おい!)



そして、最近のショックったら・・・

朝ワイドショーを見ていたら、





思わず飲んでいたコーヒー零しそうになった!




ええーーーー!
ダルビッシュ有結婚!!

数日前、コンビニでアンアン立ち読みして
すっかりダルちゃんファンになってたのに・・・




ショックだわ・・・
ショック・・・

私の溜息の連続に、横にいた夫が
ぽつり・・・。




わかってるわよ!
私がどんなにショックを受けてたって、
何もかわらないことなんて!
でも、ショック受けるくらい勝手でしょ!


ダルちゃん、幸せにね。
そして、良いパパになってね。

さようなら・・・
良い思い出をありがとう~
  (何様だ?おい!)


←阿部ちゃんもショックだった・・・
皆さんのお陰で高位置キープ。ありがとーーー!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。娘の成長と共に大切なものがどんどん高いポジションに移動してます。それから隠したりね。でも、娘の成長と共に母は記憶力が低下しており、隠したはいいけど、一体どこに隠したっけ?も多々あり・・・今私のコンパクト2個捜索中。どこに隠したんだっけ?
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。