この間まで

まだハイハイをしていたと思ったら・・・


今じゃこんなことまでできるようになった。





この間まで哺乳瓶でミルクを飲んでいたと

思ったら・・・







子どもの成長ってホント驚かされますね・・・



9歳の娘の成長にも驚かされます。

こちらはメンタル面・・・






風呂上りにお顔をスリスリ・・・。





すると、






じゅんぽーちゃんと 言ったら

美肌・ブロガー(勝手に命名)






もし、じゅんぽーちゃんが

「私の肌が証明です」

化粧品売っても売れまくるんじゃない?


だって、





そうか、9歳の娘も肌がキレイな女性に

憧れるようになったのね~





そうよ、女は肌が命・・・






え? 

ママのクリーム?






私が大切にケチケチ使っていたクリームが!






底に対して平行にしかすくってはいけないのに・・・

(マイ ルール)

直角にえぐられている!!


油断も隙もないわ!

美肌を心がけることはいいけど、

このクリームはあんたにはまだ早いわよ!





オロナ○ンH軟膏・・・

にきび、吹出物、はたけ、やけど(かるいもの)、

ひび、しもやけ、あかぎれ、きず、

水虫(じゅくじゅくしていないもの)、

たむし、いんきん、しらくも・・・にも利くんだから!


若いあなたの肌ならこれで十分!




そうそう、話はまた次女に戻り、

ある日、私が漫画を描いていたんですね・・・

次女も一人遊びができるようになったんですね・・・

これも成長の証ですね




*鏡を見ながら、表情の研究です



しばらく大人しくしていた娘がやってきました。






「まぁまぁお顔汚して・・・

何か食べていたのかな?」(模範母の声)





こ、このか・・・

香りは!!







ギヤーー!!!







次女・・・

いつの間か瓶の蓋を開けられるように

なっていたとは・・・・。





私の絶叫に驚いて泣き出した

次女のフォローもせずに、

涙と鼻水でより滑らかになりつつあるクリームを

瓶に収める母・・・


赤子のエキスが注入され、

効果倍増だわ!(なわけない?)


子どもの成長って・・・

ホントいろいろな意味で

母・・・目頭が熱くなります。




←小顔メークは得意です?

ここを押してくれると、私立ち直れる気がします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

一昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。娘・・・いいですね。でも、私は息子も欲しかった。松潤似の息子が・・・。まぁ私の遺伝子どこを探しても松潤に似る要素は見つかりませんが・・・。

昨日は上の子の参観、保護者会で疲れて寝てしまいました。珍しく朝の更新。では、今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。