2008年の朝が来ました。


初目覚めです。


まずは・・・



やっぱり一番は年賀状を見ること。





寝ぼけ眼で最初の1枚を見て!


初びっくり!!






な、なんで・・・・?





どうして何の接点もない私のところに

こんなビッグな方から年賀状が?


しばらくまだ十分働かない頭で

ぐるんぐるん考えてしまいました・・・。



そして、わかった・・・


なーんだ!


初一人笑い!


それから


初ひとり言・・・






皆さんのところにも来たかしら?







吉永小百合さんから年賀状が・・・




日本郵政グループからのご挨拶・・・

ホントに、マジ本人からかと思った私・・・

年が明けても成長してません・・・。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくね!



←ってか年々脳が退化してます

急下降中にて、お年玉ポチお願いします!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お正月お忙しい中コメントをどうもありがとうございます。新年早々ホント、驚きました。でも、私だけでしょうか?

吉永小百合さんからじきじきに年賀状が来た!と勘違いした人って・・・。まさか私だけではあるまい。きっといるはず!「うわ~小百合さんから年賀状が来たべ!ありがたや~」と仏壇に飾ったおばあちゃん!いるよね?きっといるさ!