もういくつ寝るとお正月ですね~

そうそうこの時期になると、

芸能人ってどうして皆こぞってハワイに行くの?


芸能人目当てのマスコミがわんさかいる、

そして日本人観光客も沢山いる、

この時期にあえてハワイに行かなくたって・・・。


やはり芸能人って、

騒がれたくない振りしながら、

やっぱりどこかで騒がれなきゃって

プライドがあるのでしょうか?


そう・・・芸能人のプライド・・・。


同期のA美、長身スレンダーな正統派美人。

彼女がロサンジェルスのお寿司屋さんに

行った時の話だ。


カウンターの横の席に・・・

どこかで見た顔が・・・。




えーーーっと確かこの人って・・・




*軽くヒント*これ以上は突っ込まないでね。

少し前、「同情するなら・・・」で有名な子役出身の女優さんと

年の差カップルで話題になった人。結局、破局になりましたが・・・。

名前が和洋折衷って感じのあのお方ね)





(そう、年の差カップルで話題になるずっと前の話だから、

この時期、この方は「あの人は今?」状態だった)


A美は昔、ちょっといいなと思っていたことがあり、

勇気を出して声を掛けてみたんだって。

海外ってこともあってね・・・。





「(一応)前からファンで、

サインを頂けたら・・・」


すると、その人はすごくすごく本当に傲慢な態度で

言ったんだって。





「サイン?

プライベートだから困るんだよね~」



ふぅ~ん・・・





それからA美は彼の存在なんか忘れて

一緒に行った同期と楽しく食事をしていたんだって・・・。





途中で彼が帰ったのさえ気付かないくらいに・・・。





するとね、

誰かが彼女の肩を叩いたんだって。





えっ?


振り向くと、さっきその人と一緒にいたマネージャー?の

ような男性が立っていて、

そして、言った。





「駐車場まで出てきたら、

サインをしてもいいと・・・」



えーーーー!


A美からその話をホテルの一室で聞いていた我々は

息を飲んだわよ!





「そ、その話の結末は?」


A美は言ったわ!

マネージャーに向かって・・・






最高の笑顔で言ったわ!





「フフフ・・・結構ですって言ってやったわ!」


その話を聞いていた私以外の同期は拍手喝采!


「A美よく言ったわーーー!」





私は納得できない!





「何でちゃんと外に出ないのよ!」


それを聞いた皆は思ったわ。

カータン、意地悪そうに見えて実は優しい人なのね。

どんなことを言われても、人の好意?を踏みにじったりしない

できた人間なのね~さすがだわって。


そうよ!

私ならね。

私にA美ほどの美貌があったとしたら・・・

迷わず外に出るわ!


そして、サインをありがたくもらうわ。





そして、そのホヤホヤのサインを手に





こう言うの!





「ごめんなさい~

わたくしったら・・・

あなたのこと、

マイケル富岡

と間違えてたわ~」





最高の笑顔でそう言うわ~

私って、やっぱり優しい?



←ケイン・コスギじゃなかったの?

1日1ポチお願いします~励みになります~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

さっき「さぁ書き終えたわ」と保存しようとしたら、消えた!跡形もなく消えた・・・。今年最後のショック!

また一からやり直しました・・・。

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!