今日、夕方ソファで、うつらうつら・・・

していたら、すごい音がした!


ガシャーン!


上の子が

「ママ、竜ちゃんがテーブルの上に乗って

ママの漫画を印刷する機械(スキャナのことらしい)

落としたよ」


床を見ると、スキャナが無残にも転がっていました。


ちょっと目を離したたった5分の出来事です。


叩いてみたりして・・・何とか作動したのですが、

画像がお化けみたく流れ・・・絵になりませんでした。

まるで、画用紙に絵の具を載せ、紙を半分に折って

開いた絵のように・・・。


さっき、もう1台のスキャナの使い方を何とかマスター

しました。


しかし、疲労困憊・・・もう今日は寝ます。


古いスキャナよ、安らかに・・・。

そして私も安らかに・・・

私の場合は、また目を覚ましますが・・・。



←明日、やり方忘れてたらどうしよう?