ブログネタ:【しゃぶしゃぶ 温野菜】長谷川理恵プロデュース★  新メニューモニター食事券プレゼント!!

クチコミ番付参加中


アメブロさんのクチコミ番付のご好意で、
しゃぶしゃぶ温野菜 長谷川理恵プロデュース★新メニューモニターお食事券を頂き、早速、ご馳走になりに行ってきました。

長谷川理恵ちゃんと言って頭に浮かぶのは、マラソンと野菜ソムリエ・・・
そして石田潤一。(ごめん、最後の言葉が実は一番最初に思いついたりしちゃうんだけど・・・)
きっと彼女がプロデュースしたメニューだったら、野菜たっぷりのヘルシーなんだろうな・・・。

行く前に下調べとして、温野菜さんのHP を見に行ってみたら・・・いきなり


「鍋美人計画!」


なんて心を揺らがす文字が3Dで飛び込んできました。


普段肉食の夫を誘うより、これは女同士で行った方が賢明と思い、9歳の娘と私の姉を誘って女同士楽しい外食となりました。


長谷川理恵プロデュース★新メニューはこちら

まずは
前菜 リンゴの食前酒と里芋豆腐





リンゴの食前酒は、酢が苦手な人でも全然OKというくらい・・・甘くて、フルーティで・・・でも、食前酒だから、ちょびっとなのよね・・・思わず、

「ジョッキで持ってきて~」

と頼みたくなるくらいの美味しさ!

続いて、キラキラコラーゲンキラキラが運ばれてきました。
9歳の娘以外(そう姉と私だよ!)は、目を輝かせ、昔、試験前教科書にアンダーラインを引いただけで、勉強した気になったように、もうこのコラーゲンの透き通る輝きを見ただけで、お肌ツルツルになったような気分!

これをお鍋に投入するんだけど・・・姉なんか

「ダメよ!鍋に入れたらスープ全部飲まないと元取れないじゃない!私、ダイレクトにこれ食べるわ!」

と、いきなりストレートで食べ始めた。

恐るべしコラーゲンマジック!年増女をここまで虜にさせるとは!





が、やはりストレートは辛かったようで・・・涙ぐみながら鍋にIN。



鍋は、昆布だしと豆乳の2つ。半分半分コラーゲンを投入。


















もうかなりお腹が膨れていたのだけど、喉越しの良い麺はツルツルと胃袋の中へ~。


最後は
やはり甘味。豆乳ブランマンジュ












←是非女性同士で行ってみて~
1日1ポチプリーズキャンペーン毎日実施中!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうございました。カータンがカッパだと知らない人が多いのにはショックだったわ~カータンといえば、国民的アイドルのカッパだったのよ・・・その昔・・・。そうか・・・イモ欽知っててもカータン知らないんだ・・・。ロンパールームも知らないんだろうな・・・。
今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。