ホント昔、私が高校生くらいの時だったか・・・


「美人は一生で480万は得をする」


というような記事を読んだことがあった。


その時は

「へぇ~480万円か・・・美人は得なものなんだねぇ・・・」

と、ちびまるこちゃん的に感心したものだ。


しかし!


大人になるに連れ、美人は480万どころか、

半端じゃないくらい得をしていることに知ることになる。



昨日、「行列のできる法律相談所」を見ていたら・・・




            注:八代亜紀ではありません・・・


司会の島田紳助さんがしきりにもえちゃんに

言ってました。


「美人は得だと思うやろ?」

「ホントは心の中でそう思っているやろ?」





そして、もえちゃんにカメラズーム!


すると、


前田健の真似するあややの顔で

もえちゃんが言いました。





それを見ていた1主婦は画面の前でこう言った!



「模範解答じゃねーーー?」





はい、私です・・・。


だって、美人は得なんだから!

もえちゃん!あなただって

身を持ってわかっているでしょ?



以前、美人の友達をお茶をしていたときの話。





昨日のデートを思い出しました。

本当に寒くって・・・寒くって・・・


「寒いわ~寒いわ~」

マッチ売りの少女のように震える私に

彼氏は言った!




「この季節、コートくらい

ちゃんと持ち歩けよ!」


「そ、そうだね・・・

今度から気をつけるね・・・」

                   会話終わり。


ところが、昨日のデートで同じ寒さを感じた彼女は?


美人の友達が話してくれました。

昨日のデートの話を・・・。


「私がね・・・

寒がっていたらね・・・




えっ?


「この季節、コートくらい

ちゃんと持ち歩けよ!」


じゃないの?Mちゃん・・・。





そう言うと、Mちゃんはイスに掛けてあるコートを

指差しました。


そして、


美しい顔を少し辛そうにしかめながら・・・





と風邪を引いて鼻水をたらしている私に

テッシュを差し出してくれました。



「あっ、おトイレ行くついでに、

思いっきり鼻かんでくるわ」

と席を立ったその時、

私は見た!


Mちゃんのイスの背もたれに掛けられている

コートの裏地を・・・。







そ、その紋所は!!!









エルメスじゃありませんか!

寒いからってエルメス?

衝動買いでエルメス?

直営店でエルメス?


エルメスのコートっていくらするの?

30万?40万?


たった1日の出来事でさえ、

私はコートどころか説教をくらい・・・

美人は30万~40万のコートを買ってもらえる・・・


美人とアザーズの年収格差って一体いくらよ?



ねぇ!もえちゃん!

正直言ってちゃってくれない?


思っているんでしょ?


カメラに向かって、その心の中

吐き出してよ!






思っているんなら、

言えばいいじゃん!



でも・・・これ言ったら・・・

私も含め、世間のアザーズ敵に回すことになるけどさ・・・。




←神様恨むわよ~

1日1ポチお願いします。励みになります・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事にも沢山のコメントをどうもありがとうございました。♀整体師さんから頂いたメッセージに「お客様がご自分のペースでくつろがれるのが最大の喜びです♪心も体も癒してあげたいので眠りの穴に落ちそうになったらドボン!っと落ちちゃって下さいね(*^^*)」とありました。そうか、そうか!落ちちゃっていいのね?今度から思いっきりドボンと行こうと心に決めました。時間が来ても起きないくらいに・・・。

では、今日も最後までお付き合い下さいましてどうもありがとう!

い、今スマスマでよっちゃん見た!Σ(゚д゚;)電話は鳴るわ!メールもガンガン来るわ!「よっちゃんがスマスマに出てるよ!」皆ありがとうーーー!ってもうファンじゃないんだって!でも、記事アップするのを忘れて見入ってしまった・・・。明日はよっちゃん記事?