以前、台湾の観光地で

一緒に行った友達に誘われて、

水牛の牛車に乗りました。


でも・・・





はい、それは私です・・・。


だって、私・・・水牛の気持ちが読めるんです・・・。

というのは、嘘だけど、

私の目にはこう映るのです。



く、苦しい・・・

人間の勝手でこげなことを・・・


ばってん・・・





悲痛な心の叫びが聞こえてきます。


全米が泣いた!


あっ間違えた。


台湾中が涙に包まれた。


辛いです・・・。

乗っていたって気が気じゃなく・・・




うっちゃん に謝るものの・・・

それでも飽き足らず・・・

終いには



こうしたい衝動に駆られます。


以来私は動物系乗り物に乗ってません・・・。

私にとっては余りにも乗り心地が悪いものですから・・・。




ところで、マッサージって、皆さんよく行かれます?

私は・・・あまり・・・いえ・・・

ほとんど行きません。


なぜかというと・・・。


たまに、ホント、たまに

体の凝りが、ひどいときに行くのだけど・・・。



マッサージをしてもらってます。





でも、してもらいながらも、

思うのですよ。




         下から見た図です。



仕事と言えども、

一所懸命してしてくださっている方に対して、

やってもらって当たり前的な態度ができません。


無言でやってもらうことに

すごいためらいが生まれてしまいます。


そして、

応えずにはいられなくなるのです。





感謝の気持ちをこめ、感想を述べずにはいられない。



    ③ ← ← ②  ← ← ①

 
       (①~③繰り返し)


頃合をみて、


「そこ!そこ!

すごく気持ち良いです!」


と言わないと、せっかくやってくださっている方も

ヤル気が起きないんじゃないかと・・・。






ずっと誉め言葉を考えながらの1時間・・・





そうしているうちにあっという間に

マッサージの時間は終了します。





そう、リラックスしにマッサージにやってきたものの、

かえって疲れてしまうのです。


優しすぎるあたしを恨みます。


ってか、


優しくされなれていない自分を哀れみます。


1度でいいから、


「お客さん、起きてください!

お時間ですよ」


という声で、ヨダレ垂らして目覚めたい・・・。



←マッサージは疲れます

こんな可哀相な私にどうぞ1ポチお願いします!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


妙ぴょんの 5万HITプレゼントの残念賞に当たりました!

この頃、ホント、ついているついてる私!そうよ!運は使い果たすのではなく、どんどんついてくる!ってホントだ!


ボディタオルとみちのくこけしのストラップ、そして、ピカチュウのパスケース!みちのくこけしは この記事 を連想しナスた。なーんて、うそうそ!顔はキューピーちゃんで可愛いのよ~

娘が大喜びだ!下の子がピカチュウのパスケースを自らぶらさげて家の中を彷徨ってました。すてき~!!

妙ぴょんステキなプレゼントをどうもありがとう!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございます。赤ちゃんの頭皮ってどうしてあんなに良いかほりなのかしら?下の娘、おとといは帰宅が遅く風呂に入れず・・・、そして昨日、バスタイムの前に撃沈!2日間お風呂に入りませんでした。でも、頭皮は臭くない!物足りません・・・。

でも、下半身はもう築50年の公衆便所のかほりがして、何度か意識が遠のきました。あっ今日はちゃんとお風呂に入れて念入りに洗いましたよ・・・。

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。