ブログネタ:【マクドナルド】布川敏和登場★チャリティーイベント

クチコミ番付参加中





























子どもの大好きなマクドナルド。
うちの娘も休日の昼、「何が食べたい?」と聞けば、いつでも「マック!」
ハッピーセットが大好きだ。
今まで知らなかったのだけど、ハッピーセット1セット購入ごとに、1円がドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンに募金されているんだそうです。

もし、今度皆さんがマクドナルドに行かれるとき、レジカウンターの周辺にどうぞ目を向けて頂きたい。
「ドナルド・マクドナルド・ハウス募金」と書かれた募金箱が置かれているはずだから・・・。

あなたが入れた1円、10円が難病と闘う子どもとその家族の笑顔に変わるのです。
布川夫妻が言っていた笑顔・・・そうそれはどんな薬より子どもたちの病気に効く特効薬になるに違いない。

最後に・・・・