昨日、車を運転していたら・・・





救急車を見ると思わず車から降りたくなります

そして・・・





交通整理を買って出て、

救急車を迅速に誘導したくなります。


でも、混乱を招くだけなので・・・

ここは、ぐぐっと我慢して・・・

通り過ぎる救急車に向かってエールを送ります




車の絵が描けません・・・

学芸会のダンボールでできた車だよ!これじゃ!


救急車、その箱の中で繰り広げられているドラマ、

あなたには見えますか?



私には見えます・・・



実際にはこんなにたくさん乗れないんだけど・・・



子沢山のお母さんの姿がそこには見えます。


「頑張れ!母ちゃん!」



私には見えます・・・





私はよく1人で生きていけるタイプと言われます



恋人が車に跳ねられました。


「頑張れ!

こーゆー女に限ってあなたなしでも1人で生きていけるだろう

恋人のためにも!」




そんな私も去年救急車に乗りました。

郊外の病院から、都心の病院へ。

医師同伴の緊急事態・・・。






お腹が割れるように痛くなり、子供も私も

大変危険な状態でした・・・。


救急車の中で、痛みに苦しんでいると、

前方から救急隊員の声が聞こえました。





夕方・・・平日の首都高は大渋滞・・・


「私もここでお終いか?カクッ


しかし、渋滞に関わらず、

救急車は走り続けます・・・






だから、救急車は止まらないのです・・・。


こみあげてきました。





そして、思いました。






「皆さんは、

こんな私の命を

救ってくださると

いうのですね!」



感動で涙が止まりませんでした。

気が付けば号泣していました。


すると、

私の異変に気付いた医師が、




「大丈夫?

どこが痛いの?頑張るのよ!」


我に返りました・・・・。




私は・・・

私は・・・

できることなら、救急車から身を乗り出して

叫びたかった!





「元気になったらーー

わたしーーー

絶対に恩返しするーーー!」


って・・・



そして、皆さんのお陰でその数ヵ月後、

無事に女の子を出産しました。



皆さんのお陰です!


そして、私、元気になりました!





元気になった私・・・








相変わらずワイドショーを見ています。

こんなちっぽけな私の命・・・

助けてくれてありがとう!

皆さんのご恩は一生忘れません・・・。




←救急車に乗ったことある?

ありがとうございます!もう少しこの場所に置いてください・・・ポチリとお願いします。



←救急車って揺れるんですよ!

ありがとうございます!こちらもどうぞポチリとよろしくお願いします♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。お世辞と思いながら、深夜の更新を待ってくださっているなんて読んだから、胸が熱くなりました。本当に皆さんからのコメントは何にもかえがたい励みです!だから、ありがとう!

今日から医龍2始まりましたね。去年は病院のベッドの上、カーテンの中で医龍を見てたなぁ~。

今日も最後までお付き合いくださいましてどうもありがとうございました。