そう、私の日課、

朝のワイドショーチェック。




あぁ~女性セ○ン読みたい~

真相が知りたい!

            (真相を知ってどうするよ?)



でもさぁ~





コンビニでささっと立ち読み?


でも、なんたって私には厄介な連れがいる・・・





でも、読みたい!


今、義父が入院しています。

病院の売店・・・

たくさんの週刊誌が置かれてます


チャーーーンス?


空々しく独り言を呟く・・・

誰も聞いちゃいませんが、一応・・・



                (↑棒読みです)


こんな努力の末、

私、女性セ○ンを買っちゃった~


もちろん、義父が女性セ○ンを読むはずはありません。


家に帰ってくるや





ふぅん~そうだったんだ・・・

満足、満足!



でもさ~

女性週刊誌って読むところが少ない


すぐに読み終えてしまう・・・


ペラペラペラ・・・


すると、後ろの広告に目がとまりました。





一週間以内に

願いを叶えたいあなたに





幸せを呼ぶブレスレットの広告でした。





高いよ!高い!


娘がビーズで作るブレスレットと

大して変わらないよーに見えるんだけど・・・。

お値段=28000円!


その下に、購入者の写真入り体験談




うそくせーーー!




ありえん!こんなカップルって!


なぜか40代、デブふくよかな女性にイケメンが!!!





怪しいよ!この広告!

絶対にやらせだよ!

28000円?

冗談じゃない!

こんなの信じて買う人って・・・





と散々文句を言いながら・・・


ふっとベットの中で思う・・・





って!

あんた!

すごく気になってんじゃん!


はい・・・あたしは噂好きのミーハーな女・・・。


(もしかして、ミーハーって言葉ってもう死語?)


←宝くじも当たるんだって!

皆さんのお陰です。今日もポチリとお願いします♪



←松潤とデートも叶うか?

もう少しこのポジションにいさせて~ポチリとお願い!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。嬉しい~世の中、子供好きの良い人ばかりじゃなかったのね~あぁ嬉しい!自分に子供が出来てから、子供の可愛さってよーくわかるようになったけど、それまでホントに子供が苦手で・・・「初めてのおつかい」なんて番組、勘弁してよ!と思っていたのね。今?はい、始まりから最後までバスタオルが手放せません・・・。

では、今日も最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました!