1歳2ヶ月の娘、ただ今、

上4本、下2本計6本の歯が生えている。


その子なんですがね・・・




ふいをついて、噛んできます!


悲鳴が出るほど痛い!





学習能力ゼロ!(両親の遺伝子)


泣き止んだら・・・


再びピラニアだよ!





そんな時・・・





犬の甘噛みをやめさせる方法って・・・?


愛犬があなたを噛んだら・・・




アメリカ人ほどではないにしろ、

かなりのオーバーリアクションで痛がってました


私、シャイで有名な日本人ですが、


自称「リアクション女王」です!


早速、実践してみることにしました。


ピラニアに噛まれたら迷わず・・・








ピラニアに噛まれたら迷わず・・・







さすがリアクション女王です!




しかし!




まだ我が家にピラニアがおります・・・





なぜって?


我が家のピラニア・・・




あたしゃ、

あんたを笑わせるために

やっているんじゃないよ!


それとも、やっぱり犬にしか効かない?


噛み癖を直す良い方法って何かありますか?

ちなみに歯固め多数取り揃えております。

しかし! 興味ナシ!

なぜか長女の消しゴムが毎日1つずつ無くなっています・・・。

意外や消しゴムって、ピラニアの好物だったよーです。




←どうしたらピラニア退治できるの?

急降下中につき、どうぞポチリとお願いします


←歯型タトゥーコレクション中

こちらももう少し夢をみさせてください。ポチリとお願い。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎日親ばか日和~絵日記系~ のちえっこさん、

2000HITありがとう企画で描いて頂きました。

リクエストを聞いて下さったので、迷わず

「松潤とキレイ系な私」を恥じらいもなくオーダー!




どう?いいでしょ?

でも、やっぱり私の方が松潤を見つめてるのね・・・。

って!当たり前だろ!

同じ空気吸えただけでも感謝しろ!


ありがとう!ちえっこさん!大切にするね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。Kのその後の消息ですが、風の噂でヨーロッパに潜伏中・・・。グッチやプラダの国に・・・。怖くて近づけません。結婚したという噂もなく・・・。

この方 から「あの人は今」という番組で探しましょうというご提案を頂きましたが、「見つかりました!」と番組スタッフから電話があったら、きっと・・・私が姿をくらましそうです・・・。未だ後遺症から抜け切れず・・・。本当に怖かったんだから!

今日も最後までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。