土曜日の夜、K-1を見てました。


チェ・ホンマンが登場しました。





チェ・ホンマンのお相手はというと・・・





見るからに、ちょい悪どころか、かなり悪おやじ。






画面に向かって、ホンマンを応援!


すると、横で見ていた夫が、




4人の子供と6人の甥っ子・・・?






なんだか急に彼が良いモンに見えてきました





ホンマン、ごめん!

それからは、マイティ・モー一筋。

背中に映し出されたドラマに弱いです・・・。



そういえば、うちの父。

大学時代、ボクシングをやっていた。

父の武勇伝を信じれば、

学生チャンピョンチャンピオンだったとか(ホンとか?)。

     ↑間違えました。御指摘ありがとう。きのこまんさん

「あと1人抜けば、オリンピックに出られるというとき!

あの事件が起こったんだ・・・」



父が語るあの事件とは・・・



その日、相手の選手は小さく見えた。





ゴングが鳴り、やっぱり相手は弱かった!(武勇伝より)


この時、リングサイドから幼子の声が・・・





ふっとその方を見ると




さだ夫は仮名


○○家総出・・・幼い弟妹たちがにいちゃんの

姿を見つめてる・・・



「にいちゃん、頑張れ」

「にいちゃん、頑張れ」







相手の選手の背中にドラマを見てしまった男・・・





強烈な一打を食らう・・・





このようにして父オリンピックの出場権を逃す

ってか・・・完全にノックダウンしてしまったのだった(武勇伝より)





やはり父も

背中に映し出されたドラマに弱かったみたいです・・・。


父が弱かったんじゃなくて、映し出されたドラマに!(武勇伝より)



←駅伝でも甲子園でも

その背中に映し出されるドラマに弱い私です。あなたも?ポチリ♪



←誰にも背中にドラマがある

私にもあるわ!重く切ないドラマが・・・あなたも?ポチリ♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうございました。夫の宝物、誰でもあるんですね・・・。でも、この間、夫と数人の男性が「初めてHな雑誌を見た年齢」という話をしてて、何と、小学3~4年と言うのが多数!娘・・・小3。もし、これが息子だったら・・・きっと私に報告のなく、息子が出会った初めての・・・になっていただろうと思っちゃいました。息子をお持ちの皆さん、男子の興味は早いうちにやってきます!隠し場所要注意ですよ!

それから義父の容態ですが、皆さん、たくさんの励ましたのコメントをどうもありがとうございました。今はまだ何とも言える状況ではなく・・・ふいの電話の音に家族で敏感になってしまっておりますが、夫の家系は男子の平均寿命が90歳という長寿一族なので、お義父さん!まだまだ頑張って!とお見舞いに行くたび、励ましております。

では、今日も最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました。