読む前に・・・


ジャニーズファンの方へ


似顔絵、今日は特に似てません。

「どうして私の潤君がこんな不細工なわけ?」とか

訴えたい気持ちはわかりますが、どうかお許しください。



さて・・・始まり。

やっぱり松潤はかっこいい・・・



*似てません・・・松潤ファンの皆さんごめんなさいあせる



でも、この頃、桜井翔君もかなり気になる・・・




*似てません・・・翔君ファンの皆さんごめんなさいあせる



どーしよーーー!


松潤にすべきか・・・

翔君にすべきか・・・







と1人で悩んでいたら、

横で新聞を読んでいた夫が言った。






何よ?


「よっちゃんにしろさ~



*なんとなく似てます。ヨッちゃんファンのあなた!

 そこのあなた!もしもーーーし



TOKIOの山口君とかさ~



*似てません・・・山口君ファンの皆さんごめんさいあせる




山口君とか?なによ?







今カータンが気になる





って・・・・






夫と出逢った18年前・・・






って言ってたのは、

どこのどいつだい!

あんただよ!カータンさん




←人のこと言えるんかい?

押して頂けると嬉しいーです



←駅伝でいうところの心臓破りの箱根の登り坂

息が切れそうになってます・・・お願い!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事にもたくさんのコメントどうもありがとうございました。

うたのお姉さんが美人です。でも・・・よーく見るとホントにはるかに・・・見えちゃうから不思議・・・。

えっ?見えなかった?まだまだ洗脳が甘いようですね・・・。


さて、この方 が私の絵文字を作ってくださいました。

得意の怒り顔カータンさんと泣き顔カータンさん2つも!

嬉しい~!!

きのこまんさんありがとうカータンさん

大切に使わせて頂きます!


それでは今日も最後までお付き合いくださいまして、

どうもありがとうございました。