あるのどかな昼下がり・・・


私はベビーカーに一杯の荷物を載せ、

駅から家まで歩いていた・・・




*娘は母の苦労も知らず、まるで殿様気分。

  羽センスはあくまでイメージ

 

とにかく重かった。





その時、

後ろから車が来ていたことはわかっていた・・・


しかし、ベビーカーが重くて言うことを聞かない・・・

「歩行者優先よね?もう少し待ってね・・・今避けるから・・・」




ところが!!






人生初!

ケツの後ろで

思いっきりクラクション!


びっくりしたんてもんじゃない!

びっくりした拍子にクラクション並みの

屁を放出しそうだった!!


寿命は確実に3年は縮んだ!いや3年半か・・・





許せねぇーーーー!


タクシーめ!


それも空のタクシーじゃねーか!





さっきまでのヨタヨタはどこ?

私は猛ダッシュでタクシーの後を追った

微かにナンバープレートの数字も見た・・・




*もちろんイメージね


タクシーは駅のタクシー乗り場の最後尾に

止まっていた。

ナンバーからあれに間違いない!





携帯準備ヨーシ!





どんな奴が運転してるんだ?





悪党!

やっさん!

絵になりすぎだよ!


私は、やっさんに気が付かれないように(実は小心者)

遠くからガン見!

そして、恨みの生霊を1万体やっさんに放出してやった!





そして、家に帰ると、

早速やっさんのタクシー会社に電話を掛けた!


頭に血が上った状態で・・・




すると、電話の向こうからは

あのジェットストリーム・城達也のような

落ち着いた低音の魅力的な声が・・・





城達也は、その魅力的な声で私に同情し・・・

心なしか少し声が震えていた・・・。


余りにも同情的にしてくれちゃうもんだから、

計算狂っちゃって・・・





しどろもどろ・・・





すっかり城達也の世界に引きずり込まれ・・・

なんだか温かい気持ちになっちゃった~



あたしったら、丁寧にお礼まで言っちゃっているし・・・。



って!


ハッ!



まぁこれは冗談?ですけどね・・・。


しかし、話はこれで終わらなかった。


翌日、私が同じ通りを歩いていた時、

けたたましいクラクションの音を耳にする。


ま、まさか!


急いで確かめに走ると、


やっぱりそうだ!

昨日のやっさんタクシーが懲りもせず、

またクラクション大音量で暴走しているではないか!


お前!許せねーーー!!

絶対に復讐してやる!!!




さぁ、私の復讐・・・どうやる?どうする?


つづく・・・



←許せねー!やっさん!見ておれ!

私の血圧急上昇↑ランキングも急上昇?甘いか?



←主婦をなめんな!

もう少しこの位置に・・・お願いします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。コンタクトの夢・・・10年以上前、視力矯正の手術をアメリカで受けた先輩が「もーコンタクトが大きくなる悪夢にうなされることはないわ~」と言っていて、あっ私だけじゃないんだと。うちの姉もコンタクトが大きくなる夢をよく見ると言っていたので、コンタクト愛用者の半数近くがこの夢を見ると思っていたのに、残念でした。

飛ぶ夢は私もよく見ます。低空飛行でお腹を地面に擦りながら・・・歩いた方が速いんじゃ?と思いながら飛んでます。

皆さんの面白い夢が聞けて楽しかったです。ありがとう!

それでは、今日も最後まで読んで下さって感謝です。