昨日のトイレの夢について

皆さんから沢山のコメントを頂きました。


それを読ませて頂いて、

「なーんだ!皆一緒じゃん♪」


寝ているときにおしっこしたくなったら、

ほとんどの人が夢の中でトイレに行く・・・。


でも、床が汚れていたり、鍵が掛からなかったり、

丸見えのトイレだったり・・・の障害が発生し、

放尿に「待った!」が掛かるようですね。


何かPCの向こう側の皆さんと肩組んで

コサックダンスを踊りたい心境になりました。



皆、あたしたち仲間だね~




*別に意味はありません・・・あくまでイメージ。

ってか・・・肩組んじゃったら踊れない?



すっかり気を良くして、今夜は夢第二弾。


こんな夢・・・見る?


さぁ今回も皆さんとコサックダンス踊れるか?



あたしがよく見る夢・・・






あら?あれれ?





こんなに!





眼球の裏側まで押し込んでいるものの、

いくら押し込んでも敵は大きすぎる

こんな夢・・・見る?



あたしがよく見る夢





殺人事件発生!

電話!電話!


でも!




なぜ平成のこの時代・・・黒電話よ?

でも、夢の中では何も不思議に思ってない





ダイヤルのストッパーがないから、グルングルンと空回り~

「もーーー!早く警察に通報しなきゃなのにーーー!」

こんな夢・・・見る?


あたしがよく見る夢





人を跳ねちゃいけないわ!


でも!





ハンドルを切ったり、人を跳ねないのに必死!

こんな夢・・・見る?


あたしがよく見る夢





「あら美味しいから揚げだわ~」


「あら?なにこれ?何か固いものがある・・・?」




歯が飛び出しました


そのうちどんどん口の中は固いものだらけになり・・・





全部の歯が抜けちゃった・・・・


そして思うんだ、いつも・・・





これはそう!娘の授業参観前にいつも見る夢・・・

こんな夢・・・見る?


この中で1つでも「見る!見る!」という夢があったら・・・


そう!

一緒にコサックダンス

踊りましょう!




*だからイメージだってば!





←皆はどんな夢をよく見る?

1日1クイックお願いします。


←これは夢なの?

逃げ切れるか?もう少しこの夢を見ていた~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「幸せは目の前に。。。」 のおけいさんから

今朝ゴーヤがたくさん届きました。




手は下の娘のものです



実は おけいさんのこの記事 を見てコメントを残したところ、わざわざそれを送ってくれたというわけです。

早速、沖縄出身の友人2人ともう1人(東京出身)をお昼に呼んで、ゴーヤチャンプルを作ってもらいました。


今日はツナを使って・・・。ツナを使うと、ゴーヤの苦味がまろやかになり、子供でもこれなら食べれる!

スパムで作っても美味しいそうで、スパムを5缶も、もらっちゃった~。



お味は「まいう~」


ホントに程よい苦さ、でも、その苦さがアクセントになって

ご飯がススムススム!

東京の人間って、なかなかゴーヤを買って食べるということがないけど、何だ簡単にこんな美味しいチャンプルが出来るんだわ!ゴーヤのサラダも美味しいと作り方を聞きました。今度是非やってみよう!

ゴーヤはビタミンたっぷりでお肌にもいいんだよね~

ありがとう!おけいさん!

あたし、ゴーヤを沢山食べたから、明日の朝は、

10年前の自分に会えるのね~?(是非会いたいよ)