070814_233047.jpg
さすがに毎日睡眠時間10時間プラス昼寝をしていたら、体内睡眠貯蔵タンクが満タンになり、眠れなくなりました。
今日は近くのプールに行き、流れるプールに身を任せ、プカプカ何周も浮かんでいましたが、やはり眠れません。持ってきたけど手付かずだった漫画用紙を広げ、今夜は漫画を描いてます。
本当は、皆さんのブログに訪問、コメントを残したいのですが、昨日、携帯でぐるぐる皆さんのブログを見て回っていたら夫がポツリと言いました。
「あなたの携帯若者使用じゃないの知ってる?」
「何それ?」
「パケット定額設定されてないってこと…来月すごい請求書が来ても気絶しない覚悟ある?」
パケット定額?パケット?なんじゃそれ?
正直、今回の旅行に出て、初めて携帯から自分のブログ見たんだけど…これがパケット?
よくわからないのだけど、今のペースで皆さんのブログ巡りをしていると、どうも来月私は請求書を見て、気絶するらしいのです。
すいません、気絶しない程度に、皆さんのブログを見に行きます!が、コメントが残せそうにありません。帰ったら、私も若者使用に変更しなきゃ!
今時、パケット定額は常識ですか?