あの間のこと。

お花ちゃん妙ぴょんまるりんごうさん

そしてあしたの5人で会ったときのこと。


某居酒屋で記念写真を撮ろうということになった。


もちろん、カメラはごうさんが担当し、

我われ自称美女4人がカメラの前に・・・。


ここでお花ちゃんと私の小顔対決が勃発した!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


子供の頃って、写真を撮るとき、

真ん中に写ると


「早死にする」とか「不幸になる」

とか言われてなかった?


だから、写真を撮るとき、真ん中のポジションにならないように

譲り合い、探り合いの駆け引きがあったりして・・・。


で、結局、勢力争いに負け・・・




なんてブルーになったり・・・。


でも、大人になれば、真ん中なんて全然OK!


それよりも!


大人には大人のポジション争いというものがあるわけで・・・


少しでも小顔に見せたい我われ女性は後列強く希望!





そして、居酒屋での記念写真。


壮絶な後列を巡るバトル勃発と思いきや、

いともあっさり(年上だからか)後列ゲット~





さぁ並びましたよ。撮りましょうか?


という、その時、




辺りを見回すと、あら?







お花ちゃん!

後方ゲットできただけでラッキーなのに・・・

さらに欲張る気でいるの?


そんな1人だけ美味しい思いはさせなくてよ!





するとまた





抜けがけは許さないわ!





お花ちゃん・・・


ついに我われ壁にぶち当たりましたね


お花ちゃん、もう潔く観念だね・・・




ところがどうよ!






お花ちゃん!

なんと姑息な・・・





後ろで繰り広げられているこのバトルを知らない

前列の2人は


「もうーごうさん早く撮ってよ~!」

「まだ~」


きっとごうさんはデジカメの液晶画面に

壮絶な女の戦いを見て驚愕としていたに違いない!







お花ちゃん、今度会うときはさ、


前列でもどこでもいいように、













にしましょう!


頬にシャドー入れて、どっちが上手に小顔にメークできるか対決しよう!




banner ←ポチッとお願いします・・・。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事のたくさんのコメントをありがとうごじました。

スナック ターザン是非いらしてください。

一昔前ならまだ・・・ふた昔前のムード歌謡のレコードのジャケットみたい

なんていう最高の誉め言葉を頂きました。あら、誉め言葉よね・・・・?

娘は今日もまだ微熱あり・・・。明日は彼女の大イベントがあるのに・・・。

早く良くなれ!