あぁ懐かしや~バブル・・・


バブルの時は本当にみんな懐ポカポカで

私の財布もポッカポカ~


「もー心細いわ~

 今日財布に3万円しか入ってないから~」


なーんてぶん殴りたいこと抜かしていたっけ・・・。(遠い目)


その後、バブルは崩壊しました。あっこの方 も崩壊したそうです。


今じゃ3千円入っていたら温かです。


そんな私が、今日、


ひゃ・・・ひゃ・・・ひゃ・・・


 100万円


を下ろしました!


100万円を他銀行の口座に運ぶため。


実は住宅ローンを組んだ銀行は給料が振り込まれる銀行ではないのです。


だから、半年に1度まとまったお金をローンを組んでいる銀行に入金しないとならないのです。


なぜそんな面倒なことをするのかというと、


ローンを組んだ銀行のローン金利が破格に安かったのと

(要するに安かったから組んだ)、


振込みは手数料が掛かるから、現金を自ら運んで入金している、ただそれだけの理由。


これはいつも夫の仕事。


しかし、このところ、夫は忙しい!


「あんた暇そうだね」


その一言で、今回は私が彼に代わって、

この大役を引き受けたってわけ・・・。


なんだけど、普段数千円の世界で生きている私にとって、


ひゃ・・・ひゃ・・・ひゃ・・・

百万円なんて!!!






カチンカチンの冷凍状態




震える指を抑えながら・・・

100万円の文字を押しました




下ろした途端・・・





皆が私を狙っているように思え・・・




日常のほんのありふれた風景です


が!





皆が私を狙っている・・・汗あせる




銀行から我が家までの5分の道程が

三千里くらいに感じられ・・・

自宅まで猛ダッシュ!




火花出てましたから!




何とか家のドアを閉め・・・


でも、






それから・・・





ちいせぇんだよ!

まったく!



そして、次いつこの方にお会いできるかわからないので、


しばらく抱きしめた後、





記念写真撮って・・・


一礼して別れを惜しむ私って・・・


みみっちんだよ!


音譜100万円~さよお~なあら~


また会う~日まで~


ま~~た~~あ~~う~~ひまで~~泣


皆一緒に!

ま~~た~~あ~~う~~ひまで~~泣


ま~~た~~あ~~う~~ひまで~~泣


もう一度!

ま~~た~~あ~~う~~ひまで~~泣


最後に!

ま~~た~~あ~~う~~ひまで~~泣



しつこいんだよ!


banner ←ちなみに私は所持金10万円で

           皆が泥棒に見え始めます

           こんな私に愛の手を ポチッとお願い