昨日、子供たちを寝かせ、

「今日のブログ何書こう・・・」

とソファに横になりつつ、考えていたら・・・


余りの寒さに

ハッ!

目に飛び込んできたのは


えっ?ここはどこ?

私は誰? 

(私くらいわかっとるわい)


そう、そのまま寝ていたのでした。

時計は深夜2時を示し、窓を全開にしていたため、

体が冷たくなってました。


もう少し発見が遅かったら(発見って言っても、自分で起きたんだけどさ)

恐らく肺炎になっていたでしょう・・・。


おい、夫!


なぜ起こさないよ!


起こさないまでも、優しく


「まったくこんなところで寝ちゃうなんて・・・

困った子だなぁ~

ボクの子猫ちゃんは・・・」


くらい言って毛布の1枚でも掛けろよ!

百歩譲って、そんなこと言わないでもいいから、

毛布は掛けろ!

寒さに凍えながら夫の深い愛を感じました・・・。



お・ぼ・え・て・ろ・よ!

                        (by ジャガー横田)

今日の漫画はまだ新婚時代・・・

夫がたまたまホノルルで会社の研修があり、

その期間、ホノルル便がついていた同期に

フライトを代わってもらい、2回目の新婚旅行?的

バカンスをと夢見ていた私を襲った事件を・・・。


機内の中から私はウキウキ~♪

だって、到着したら、ホテルに


ダーリンが待っているんだもの


一緒に乗務していたクルーには


「ダーリンが待ってるの!」


と宣伝し、

伊勢丹の写真館で撮った? もしくは、

かなり自分で修正しちゃった?級の

夫のお宝持ち歩き写真を見せびらかし、


「このダーリンが来るの~」


と浮かれていた。

あたし、可愛いよ~(遠い目)


ホテルまで向かうバスの中では・・・


こんな情景が・・・





「もーダーリンったら、人目を考えて~」

「ほら、ほら皆が見てるじゃない」 (見てくれ!見てくれ!)





ところが、どーよ?



バス降りたのに、ダーリンがいません

      ((((((ノ゚⊿゚)ノ




ダーリン、私のダーリンはどこ?

      ((((((ノ゚⊿゚)ノ



散々聞かされたクルーたちが


「えっ?カータン、ダーリンどこ?」


きっとダーリンは到着時間を間違えたんだ・・・

あっ今日は少し早めに着いたから・・・・


どこを探してもダーリンはいない・・・(涙ぐむ)


ホテルのロビーにはただ1人・・・

汚いビーサンを履いた

現地のフリーペーパー読んでいるおやじしかいません。







えっ?






そのすね毛の生え具合・・・・

なぜか・・・

見覚えがあるんですけど・・・。



ま、まさか・・・・!


目を凝らして見ていると、

その男がフリーペーパーから顔を上げ・・・



ひーーーーーーっ!



そ、その顔は!


ダ、ダ・・・ダ・・・

    ヽ((◎д◎ ))ゝ 

                       (その後軽く脳震盪)





それからは、アイコンタクトで


「待て!」

「ステイ!」


クルーが皆エレベーターに乗り込むまで私は生きた心地がしなかった。


それに夫よ!


行きの機内で買ったのか?

よりによって、どうして

他エアライン(リゾッチャ)Tシャツまで着ているよ?



←愛って・・・

          愛って素晴らしいですね?(苦笑)ポチッ~