今ワイドショーを見れば、

グッドウィル・グループ会長・折口雅博氏

画面に映っている・・・。

もうずーっと見てるんですがね・・・。

でも、彼がどんな謝罪をしているか未だ上の空・・・なんですよ。

介護問題興味なし?

いや!そんなことはありません。

これから親の介護、自分の老後と、とても気になる問題です。

でもね・・・・

だって・・・

彼が画面に出たらついつい気になってしまうんですよ。

何をって?

もうおわかり・・・ですよね?






テレビの前で苦悩する主婦

するとそれを見ていた夫が言った






何言ってんの?


三原順子じゃなくて!

三原じゅん子!


でもって、元夫は

コアラじゃなくて



ハッピー

   ハッピー!


間違えないで欲しいわね!


それに

私が苦悩しているのは・・・、




まったくもって理解できません・・・

彼の会見、頭ばかり見てしまうのは私だけ?


えっ?


もしかして・・・














宣伝を兼ねてのキャンペーン?





スポンサー提供していたとか?


















じゃなかったら・・・何?

どうして?



あれよ?


ところが、


今日謎が解けましたのよ~

                         あはは~おほほ~



迷宮から脱し、笑顔に戻る主婦




本日発売 週刊文春の新聞広告より

なーんだ~

ライオンキングじゃなかったんだ~




あースッキリ!

って・・・?


あの・・・

コブラヘアーのコンセプトは何ですか?

また迷宮に戻りそうです。




 ←え~~私も折口会長ヘアースタイルに疑問!

           という方、眠れない夜を過ごしそうなあなた、

           どうぞポチッとよろしく~!