ゲゲゲの鬼太郎・・・


「またかよ、このネタ」とお思いの方、お許しを。


ゲゲゲの鬼太郎のパンフレットの後ろに関連商品の紹介があるんだけど、



その中にこれ!↓



すてきーーー


映画版 ちゃんちゃんこ \4500 フリーサイズ


なるものを発見!



一体誰が買うというんだ?



これから寒い季節到来というならまだわかる。(えっ?わかんない?)


「なんか寒いし、ちゃんちゃんこみたいの欲しいな・・・

あっなにこれ! 暖かそう! ナウいよこれ!」


深夜魔力によって、

思わずショッピングカートに入れちゃった~

って人がいてもおかしくない。(おかしいよ、それ?)

朝起きて後悔するってパターンね。

深夜に書いたラブレターしかり・・・。


でも、今は初夏・・・。

日に日に暑くなっているこの季節、


一体誰が買うんだろう?

で、これ何枚作っちゃったの?


ちゃんちゃんこ眺めては、色々考え込んでいる私。

えっ? これが恋の始まり?

私、恋ちゃった?このちゃんちゃんこに。

ま、まさか~(半落ち)

でも・・・、1000円だったら即買いなんだけど・・・。

あんた! やっぱり欲しいじゃん!





えーハロウィンパーティー?
「オトナモ カソウ シテキテネ。マッテマス」

仮装・・・得意だけど何に?あっ、あの手があったわ!




なかなかどうよ!ナウいじゃん!
鼻高々~ナウいじゃん!

今年のハロウィーンクイーンは頂きね♪




ところがどうよ?



who are you?
鬼太郎 国内止まり?世界には通じなかった?



こんなことなら・・・・



今なにかと話題の

中国国営・石景山遊園地から

借りてくればよかったって?



まだマシだった~?
通気口がなく、数分間に1度は頭を取って

息するようにってマニュアルに書いてあるって本当?