驚きだよ~こんなに抜けるとは
注:いつからか・・・ねこかあさん「やっくん」口調


ちょっとブラッシングしたら、この通りだよ・・・。


ずいぶん暑くなったからね・・・


あたし黒猫なのに、抜け毛はグレー。


それにしても、こんなに毛集めてどうするってのって?


昔、犬の毛で編んだセーターちゅーのみたことあったけど、


ネコの毛は細すぎて編めないんだってさ。


だから、マフラーにするんだよ。


ネコの毛は編めないって?


そうだよ、だからマフラーだよ・・・


あぁ、じれったい!くどくど説明するよりまぁ見ておくれ





ほら!



ポン・デ・ライオン?


何言ってるんだい?


ミスドのポン・デ・ショコラじゃないよ。


あたいの毛で作ったマフラー。ちなみに、あたい専用。


あっ頭に巻けば、ポン・デ・ライオンにもなれるかも・・・。


なんたってライオンはネコ科だからね。


夏までには人間の子供サイズのマフラーは楽勝だね。


大人サイズ? 今年の冬までには間に合いそうだよ。


言っとくけど、ネコアレルギーの人には薦めないよ!