今、クチコミ番付さんからのメッセージを見てたら(皆さんのところにも来ていたものです)

なんと、クチコミネタ一覧に


鬼太郎 実写版・ゲゲゲの鬼太郎」


なるお題がありまして・・・・。


私、ウエンツ瑛士君の母親でもなく(あんな息子欲しいけど)、

砂かけ婆の生まれ変わりでもないですが(言い切れる?)

是非、以前書いたゲゲゲの鬼太郎ネタを載せ、応援したくなりました。

(あんたの記事が応援になるかが問題だよ?)


今、1日に数回は


「あれ、また私心の中で歌ってた?叫び

「もう誰か止めて~あせる


というくらいゲッ ゲッ ゲ・ゲ・ゲのゲ~♪歌ってしまっている私なので・・・。


皆さんから頂いた暖かいコメントが削除されたら申し訳ないので、前ブログも残しておくことにしました。同じ記事が2回あること、御了承ください。


では


カランコロン~カランコロン~カランコロン~