涼子がいつもお世話になって・・・
♪私のお墓の前で~の人ではありません

夕方夫からメールが来た。


「ごめんあせるもしかしたら今夜飲みかも・・・」


今夜はバンビ~ノ!な夜なので、絵文字たっぷり返しました。


「いいのよ~ラブラブいいのよ~ラブラブゆっくり楽しんで~

あっ11時まで帰らないでいいからね~ドキドキ

では! バンビ~ノ!(←これ意味不明)

そうそうバンビ~ノ!とは関係ないけど、この間のおしゃれ関係のゲストは松ジュン。それ見て私感心しちゃいました。

司会の上田さんが


「どんなタイプが好きなの?」


「ないんですよ、まったく」


「あるじゃない?控えめな子がいいとか、気の強い子がいいとか・・・」


「いやまったくないんですよ。

控えめな子を好きになったこともあるし、気の強い子を好きなときもあるし」


「年上とか下とかは?」


「ないです!」








「あんたが

なぜニヤついてんだよ?」







横で夫に突っ込まれてハッはっとした。


はい、私無意識のうちニヤついてました。・・・じゅるる


松ジュンあなたは素晴らしい拍手

アイドルの鏡よ!私のような女(決しておばちゃんとは言わない)にもほのかな希望を抱かせてくれて・・・。「ババア、何一人夢見てんだよむかっ!」って、あなたは道明寺?



脱線ついでにもう1つ。以前、私、イ・ビョウンホンが好きだったですがね。だけど、来日した時のインタビュー聞いて・・・。


「日本のおばちゃんパワーってすごいものがありませんか?」


というインタビュアーの問いにこう答えていたんですよ。


「アジョマ(おばちゃん)は

韓国も同じですから・・・フフフ・・・」


それ、その「アジョマ」って言葉がグッサーーー血と心に突き刺さって・・ヒュリュリュリュ~台風ファンやめました。

私、ヨン様ファンではないけど、ヨン様が日本のアジョマ、失礼、お嬢さん(みのもんた風)に人気があるの、わかりました。


ヨン様の場合は


家族(かーじょく)!

        家族ですからね。



さて、すっかり本題から反れてしまった!そう今夜のバンビ~ノ!。

松ジュン今夜も苛められてました。あの顔で「うまか」と言うのも少し違和ありだけど、ドラマはすごく面白かった。

ただ、篠原涼子の旦那さま、とても気になる。好きとか、ファンとか、そんなんじゃなくて、篠原涼子との・・・色々なこと考えちゃって・・・


朝起きたらこの顔が横で寝てるんだよな・・・」

               とか

「風呂上りの髪の毛はどんな感じだろう・・・」

そんなことばかり考えちゃって・・・彼に目が釘付け!目

これが恋の始まりなのか?


                      マジ?汗