デビ~ル!ではありません
デビルマンではありません。若き日の美輪明宏でもありません。

マイケルジャクソンでもなけりゃ、若き日の郷ひろみでもない!

こんなに説明しなきゃいけない似顔絵って・・・。

だって似てないんだからしたかない!松本 潤(のつもり)です。

それにしてもこの画像のボケ具合が肖像画チックになりました。

華麗なる一族の万俵おじいさまの肖像画みたいじゃん~

なんて思ってるのはあんただけだろって? 失礼しました~~!



皆さんは4月から始まったドラマテレビ、何を見てます?


私はいつもドラマは週に2本までと決めている。かなりのめり込む性格ゆえ、何本も見ていたら心も身体も持ちましぇん。

前クールは


「花より男子2」「華麗なる一族」の2本に

命を掛けておりましたメラメラ


でも、あまりにも命を掛け過ぎちゃって、最終回を見終わったら、私


     抜け殻~    ガクリ


になっちゃった。

心の中にぽっかり穴が空いて・・・次のドラマに命掛けるパワーなんてない!って感じに。


しかし、楽しみは作らないとね! ということで、


今回は

久々のドラマ主演織田裕二の「冗談じゃない!」

一応娘の彼氏にしたい松潤の「バンビーノ!」に決定!


冗談じゃない!は・・・初回見て少々期待薄でした。なんたって、織田裕二、太っておじさん化126してるんだもん。

(織田「おメエに言われたかない!むかっ」)そればかりが気になり、ドラマのストーリーに集中する場合じゃなかった。


「ねぇ織田裕二太ったよね?」

「老けたよね?」

「おっさんだよね?」


横にいる夫に連発。

夫も夫で


「なぜ大竹しのぶ? 黒木瞳とかならわかるけど、大竹しのぶじゃ共感できんな」


2人してドラマのストーリー無視して1時間出演者チェックで終わったじゃん。


さて、昨日の夜はいよいよバンビ~ノ!

冗談じゃない!にあまり期待できない分、こっちは期待してまっせ!


やっぱり、

松潤いいかお かっこいいキラキラ 

今回のストr-リーは、博多のイタリアンレストランから自信満々東京に出てきた伴省吾=松潤が、超高級イタリアンレストランでしごかれるんだけど、大量のフライパンだのお皿だのを洗わなきゃいけない松潤に


「いいから、いいから、

代わりに私が洗っておくからかお


と画面に向かって叫んでいるおばちゃん(私のこと?)。

原作も人気というから面白いんだろうな。なんたって松潤がいいよ~水曜10時は目の保養にバンビーノ!で決まり。本当は松潤には恋愛ドラマラブラブやって欲しいけど・・・。


途中、風呂から出てきた夫が、バンビ~ノ!見ていきなり、


「えっ? 珍しいじゃん!

清水宏次郎も出てんだ!」


って・・・。


おいおい、それって北村一輝のことですかい?

                      ・・・あ、あはは

ホテリアーも今日見てみる?