私の1日の大半はおしゃぶりおしゃぶりを探しているような気がする。


「チュチュおしゃぶりーーー

        どこーーー?かおあせる


8ヶ月の娘のチュチュがすぐに行方不明になる。


「ねぇ、うちにコロボックル住んでいる?子供


と何度思ったことか・・・。


さぁ寝かせよう! というときに限って、どこにもない! ギャーギャー泣き叫ぶ娘の口は

「早よう!いつもの物を~赤ちゃん 泣き顔


餌をねだる鯉のようにパクパクなっているというのに。


チュチュがない!


そして先の台詞だ。


「チュチュおしゃぶりーーー

        どこーーー?かおあせる


一応母もこうして必死に探しているのだという意志を鯉口娘に示しているつもりなのだ。


ない!ない!で、その度に買いに走るチュチュ・・・。我が家には今4つのチュチュがある。

しかし、必要でないときは、その

「チュチュフォーリーブスおしゃぶりおしゃぶりおしゃぶりおしゃぶり

は全員揃っているくせに、肝心なときには雲隠れして、母はまたあの台詞を繰り返す。


「チュチュおしゃぶりーーー

        どこーーー?かおあせる


あぁ人生の三分の一は睡眠とかいうけど、私の子育ての三分の一はチュチュ探し・・・。あぁDASH!チュチュが落ちないようにするバンドのようなものがあるけど、これつけたってすぐに取ってしまうんだもん。


  

そこで、私、考えましたひらめき電球


作ってよ!

場所お知らせ機能付おしゃぶりおしゃぶり


「携帯携帯ーーーーどこーーーー?」


というときに、掛けてみるでしょ? 自分の携帯へ。それです、それ!



ここにあるわよ~
注:しばらくの間、ある事情により画像はボケボケです。

  あなたの目が霞み目なんてことはありません



場所お知らせ機能付おしゃぶり

リモコンスイッチを押すだけで、おしゃぶりが今ある場所をお知らせします。

内蔵音:ピッピッ・・・という音から「こんにちは、赤ちゃん」「世界に一 つだけの花」「桜坂」ジジババにも好評「孫よ」はじめ全10曲

完全防水。よだれの多い赤ちゃんにも安心。

このおしゃぶりに使われている内蔵機器は赤ちゃんの身体に何の影響も与えません。

使用範囲:半径200メートル以内


あたし利用者喜びの声 東京都 ママさん

欲しかったんですよね、こんな商品が!なんたって

この場所お知らせ機能付おしゃぶりを使う前の私は、朝から

晩までおしゃぶりを探すような生活・・・でした。

万が一に備え、おしゃぶりを大人買いまでしてたんですよ。

でも、それもすぐになくなってしまって・・・。

ところが、これを使うようになったら、「ない!」→確認→

「やだ、枕の下に」ってすぐに見つかるんですもん。

なぜもっと早くに買わなかったのか、後悔しているくらいです。

高い? 全~然!

ダース買いしていたことを思えばお安いもんです。

早速、ママ友にも教えてあげようっと!

ありがとう。場所お知らせ機能付おしゃぶり、もう手放せません。



でもね、今んところこんな商品なんてないから・・・・


私は今日も1人やっているんですよ。


「チュチュおしゃぶりーーー

        どこーーー?かおあせる

(コロボックルのやつ・・・また持って行きやがった)


きっと今、この瞬間も・・・。