昨日『ファントム』の総稽古を観る機会に恵まれ、
バイリンガ―ルちかちゃん と一緒に行ってきました。

10695271_10103386126247758_1619445287_n

いや~もうホントに切なくて、切なくて・・・。

思うままに一度記事を書いてみたら
舞台最初から最後までの事細かな解説しちゃって、
これじゃ、これから楽しみにしている方に迷惑だわと、今、ぐぐっと我慢して、書き直している。
(あの2時間は一体?)

思ったことを箇条書きすると

○マルシアの演技がうまい。歌もうまい!
○90年代前半、私が夢中になった片思いの彼吉田栄作さんも渋みを増して、かっこいい。
見ながら何度も心の中で『こんな年のとり方もあるんだよ、少しは見習え』と夫にメッセージを送っていた)

そして、城田くんがかっこいい。
背が高い。足が長い!歌がうまい。
すっかりやられちゃった!
↑勝手にやられとけって?

DSC_0225_0911

感情移入してしまったあまり、
最後、肩を震わして泣くファントム(城田優君)を
思わずステージに駆けあがり、
「泣かないで、私は大丈夫だから!」
と思い切り抱きしめたくなったほど。
(↑迷惑だよ)


10128303918_s

□■□■□■□■□□■□■□■□■
今度生まれ変わったら・・・という妄想をするのが好きでよくするだけど、いつもいろいろコロコロ変わる中で、絶対に変わらないのが、(誰も聞いちゃいないけど)産婦人科の医師とミュージカルスター。この2つは不動。歌とダンスがうまい人に憧れる。そんな憧れを引きずって今朝は、朝から何をするにもミュージカル調になってます。