前回の この記事のつづきです

金曜日の夕方、
CちゃんからLINEがきた。

h&m-2483

あのミル貝の、
あっ、間違えたアリエルの衣装を
ついに買いに来たってわけね!

「まさかのサイズがいろいろあった!
貝のサイズが違うよ!」

Cちゃんの興奮が伝わってきたわ!

h&m-2484

そこに貼られていた画像を見て

h&m-2485

貝のサイズが違う!!!

1414298803511

ホントだ!
右と左とじゃ貝の大きさが全然違うわ!

Cちゃんはつづけた。
「来週ハロウィンなのに
XS~Lまで全サイズ揃っているよ!」

なに?
売り切れる心配は、いらなかったって?
こんなにステキな衣装なのに
どのサイズも揃っているって、
どういうことよ!←本気で言ってるのか?

サイズが4種類もあったため、
Cちゃんは迷いに迷っている様子だった。

そして、Cちゃんは、とりあえず
どの貝が自分に合うのか
貝合わせすることに。←使い方間違ってる?

「まずは怖いので一応Lから~」

h&m-2486

「ダボダボだよ」

h&m-2487

ホントだ!これじゃ貝の役目果たしてないじゃん。
単なる貝殻模様がついたシャツよ!

「M着てみるね」

h&m-2486

「ちょっとダボっとしている」

h&m-2488

うん、確かにLよりマシだけど、
まだまだだわ!

「じゃ、次S行くね」

h&m-2486

「これいいかも」

h&m-2489

あっ、ホントだ! これちょうどいいじゃない。

h&m-2490

↑もはやアリエルの衣装に洗脳され、
ふたりの目にはステキに映っている?

羨ましいわ、Cちゃん。
いい買い物できたじゃない。

h&m-2491

と思っていたところに・・・

h&m-2492

またLINEがきたわ。
見ると、そこには!

h&m-2493

Sにするって言ってたじゃない!

どうせなら、この機会XSも
着てみたくなったんだという。

わかるわ、女の古はいつだって
チャレンジャー。
えっ? 怖いもの知らずとか言う?

h&m-2486

「超ギリ!見えそう!!」

と書いてきたその下には!!

衝撃の画像が!!

h&m-2494

人間真空パック?
キューティーハニーのように
今にも変身しそうなパツパツ具合。

Cちゃんは言った。

「巨乳に見えるから一瞬迷ったけど、
手をあげたら見えちゃうわ。(←何が)
やっぱりあきらめてSにするよ」

Cちゃんは11月に一時帰国した時に
この衣装を私に持ってきてくれると言った。
いゃ~ん! 嬉しい!!

でも、ちょっと待って・・・

h&m-2496

って、あんた!!
その格好で外に出る気か?

だって、女の古はチャレンジャー。
自ら箸転がさないで、どうするの!!


10029397236_s
↑この絵をクリックお願いします。

twitter
facebook
□■□■□■□■□□■□■□■□■
今、CちゃんのXS姿を見ながら、Cちゃんの勇気を称えている私。若い頃ならいくら友達といったって、この衝撃の画像は躊躇って見せれなかっただろう。大人思春期、ホント自ら箸を転げ回す。ホントに楽しいお年頃だ。
あっ、同じ日、NYに行っていたBちゃんからもLINEが来た。「こっちのH&Mは貝の衣装どこにもないよ!売り切れちゃったのかしら!NYで買おうと期待してたのに~もう勘弁してよ!!」。←本気か?